[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
探究☆
先日、お出かけ先の高速SAで目がとまり
思わず購入したキーホルダー☆
PE_20120508072655.jpg
誕生日に合わせた花紋が入っていますよん♪
季節、歳時や文学に基づき集められた花々を
伝統的な家紋をふまえつつも
現代風にデザインしたものだそうです。
私の誕生日の花個紋は『黒百合』☆
個意言葉は『探究』でした。
(ご自分の花紋が知りたい方は
こちらでしらべられますよ♪)
探究・・・ね。
しています、今、まさに。
新しく取り入れた『ラブカラーズ』、
探究真っ最中でございマス。
今日はラブカラーズカラーセラピーのモニター
(っていうより実験に近い?笑)
をしてもらうべく
お友達カラーセラピスト達のもとへ
GO~!! q(^-^q)
彼女達はオーラソーマ、TCカラーと
やっているカラーセラピーのメーカーは違うものの
カラーの知識はあるので
色説明はほぼ省き
単純に「ラブカラーズ」独特のおもしろさを
試してもらいました。
PE_20120508183235.jpg
PE_20120508183307.jpg
問題点や改善点も見えてきたし
こうした方がわかりやすいかも☆と
クライアント&セラピスト両面からの
アドバイスももらって、収穫ある1日でした。
ホントよいモニターさんっ♪(笑)
ありがとうございました~(^-^)/
そういえば、オーラライトのカラーセラピーを学びたての頃
理論的にはわかったけど
これでセラピーなんて出来るの~(*_*)
と不安だった当時の私に
先輩セラピストさんが
『とりあえず100人』
「100人カウンセリングしたらみえてくるものがあるから」
と教えてくださいました。
で、それは本当にそうだった。
今回も私の納得がいくまでやってみます。
今後、モニターを依頼される人が多発するかも(笑)
ご協力お願いしますね(^o^ゞ
[2012/05/08 19:40] カラーセラピー | トラックバック(1) | コメント(4) | @
<<お買い物いろいろ | ホーム | イベント♪>>
コメント
--敬愛だったわ♪--
花小紋は【南蛮煙管】ナンバンキセル
お互いにいい影響を与えながら、さらにステップアップできる人。
親しみやすい雰囲気で人間的にも尊敬できるあなた。異性としても魅力的なパートナーです。切磋琢磨しながら、お互いに成長できる人間関係を築けます。

ですって。
そうなのかしら^^

敬愛って敬宮愛子さまみたいだわっ♪

nanonチャンのは、当たりのようですね。
私も頑張るっ!


[2012/05/08 22:22] URL | Nです^^v #OeRJ.efk [ 編集 ]
--Re: Nさん--
おっ!いいね~☆
『お互いに成長できる人間関係を築ける』か~。
じゃあ、私も
切磋琢磨でステップアップさせてもらおう~(笑)
これからもよろしくお願いします☆


[2012/05/08 23:21] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
----
面白い~!

私・・・躍動やったよ笑⇒ポジティブシンキングで生き生きと生命力に満ちたあなた。いつも楽しそうに、スキップしながら人生を歩いていける人です。周囲に喜びをもたらす、天使のような存在。だって~^^
天使ではないと思うけど苦笑

[2012/05/09 19:41] URL | ソレイユ #F5WgITNs [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
『ポジティブシンキングで生き生きと生命力に満ちたあなた』
あは~☆たしかに!!
天使・・・西洋より東洋のイメージやもんなぁ(笑)
東洋でいうと・・・「菩薩」か?
[2012/05/09 20:35] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/334-601204f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【探究☆】
先日、お出かけ先の高速SAで目がとまり思わず購入したキーホルダー☆誕生日に合わせた花紋が入っていますよん♪季節、歳時や文学に基づき集められた花々を伝統的な家紋をふまえつつ
[2012/05/09 02:14] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

