[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母の日
母の日☆
娘が学校で作った「ありがとう」カードをくれました。
うわ~♪ありがとう~と抱き締めていると
息子がそれを見て
用意してない!! マズイ・・・
とでも思ったのか
「ぼくからはね・・・ちょっと待っててね」
と、しばし待たせた後
「はい♪(⌒‐⌒)」
ちゃりんと¥101くれました・・・(((^_^;)
ナゼ、101エン???
・・・さて☆
今日はおばあちゃんちに行きますよ~♪
母の日プレゼント持参☆
PE_20120513125106.jpg
まず、義母にはこれ
PE_20120513125225.jpg
自分ではなかなか買わないけど
あったら便利ってものをセレクト。
経験から、花はあげてもすぐ枯らします(笑)
なので、近年は実用品で。
そして、実母にはコレ
PE_20120513140846.jpg
私とお揃いヨ☆
座り心地、良いデス♪
実母はグリーンフィンガーなので
ことあるごとに花をおくっているんですが
今回これにしたら
「これ、知ってる !! 買おうかと思ってた♪」と。
いいタイミングだったみたいでよかった(^○^)
それに、弟の彼女からは
しっかり花をもらってました。
PE_20120513141236.jpg
『ポールセンローズ』
デンマークのバラ育種130年の歴史をもつメーカーの
インドアポットローズなんだって☆
ところで
これは義母と実母のbirthdayボトル
PE_20120513155248.jpg
左側、レッド/バイオレットが義母で
(ブルーに見えるね(^-^; でもバイオレットなのよ)
右側、レッド/グリーンが実母。
二人ともレッドが入ってパワフルだけど
潜在能力色は
牧師をしているバイオレットの義母に
グリーンフィンガーの実母
と、各々『らしい』色が出ていますね(^q^)
一方、ワタクシ
PE_20120513155311.jpg
ブルー/ターコイズ☆
青系の良さはさておき・・・
赤系の色がありません。
実生活でも常々
「レッドパワー、足りない・・・」(*_*)
と、感じることが多い私。
そんな時は、基本ブルー系が好きだけど
できるだけ身の回りに
暖色を取り入れるようにしています。
今日、お買いものに行ったら
『tea SPOON』のトングサンダル
今年もでてました~♪
PE_20120512165207.jpg
やっぱり可愛いよっ☆(^人^)
まだシーズンはじめなのに
去年と比べると
Mサイズが少なくなってるぅ~(*_*)
ファンが増えてるってことなのかな?
今年はこれにしました~(^q^)♪
PE_20120513093357.jpg
大好きなターコイズカラーに
鮮やかなピンクもはいってるのが
いい感じね(^o^)d
ちなみに去年、買ったのはこれだった。
PE_20120513093440.jpg
定価¥2415のうち¥101は
息子にもらったお金を使わせていただきました(笑)
息子に買ってもらったことにしとくわね~☆(笑)
さて☆
明日はいよいよ『ヒーリングイベント』ですよ→
NANONでは、いつものように
●オーラライト式カラーセラピー
●birthdayカラー診断
●天然石アクセサリー販売&オーダー受注
をいたします。
他にも、ヨガやワークショップ、
各種ヒーリングに美味しい食べ物♪
ゆったりした時間をすごしに
ぜひ、お越しくださいませ☆
よい出会いを楽しみにしています(^人^)
[2012/05/13 16:19] ショッピング | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント終了☆ | ホーム | 新しい学び♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/339-ebde197f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【母の日】
母の日☆娘が学校で作った「ありがとう」カードをくれました。うわ~♪ありがとう~と抱き締めていると息子がそれを見て用意してない!! マズイ・・・とでも思ったのか「ぼくからはね...
[2012/05/13 19:42] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

