スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
試作☆
新製品の試作♪
朝から晩まで
暇さえあれば編み編みして仕上げました。
さすがに指が痛いワ(>_<)
だけど、満足いくものに仕上がりましたよ~☆
これはその一部デス。
PE_20120519102917.jpg
天然石10ミリ玉一粒と
ローズウッドのウッドビーズを使った
シンプルなブレス~(^人^)
このシリーズは
ある目的の為に作りました。
石好きの私としては
石を盛り盛りにしたいのをグッと押さえて
極力シンプルにネ(笑)
さて☆その目的ですが・・・
まず、カラーセラピーのお話から。
私はイベント等でよく使用している
オーラライトというメーカー以外に
センセーションというメーカー
セラピストでもあります。
PE_20120519130257.jpg
が、センセーションは使う機会が
少なかったのですよね・・・実は。
だけど、センセーションの良さは
色と香りの効果を使って
自分を癒し、コントロールするところにあり
カラーボトルにもアロマが使われています(^-^)v
私のカラーセラピーでは
「セラピーを通してわかる自分に必要な色を使って
オーダーアクセを作る」というのを
よくお客さまにご利用いただいています。
カラーセラピーとアクセオーダーは
別メニューですが
アクセに興味あるお客さまは
せっかくだから自分のカラーや
自分にとって必要なカラーで作りたい
と思っていただけるのでしょうね。
日常にカラーを
「天然石アクセで取り入れる」という方法は
私もイチオシなので
カラーセラピーをうけて
早速、必要なカラーを取り入れよう♪と
思っていただけるのはとっても嬉しいのです(^-^)
で、今回、
色と天然石に加え、
香りの効果も使って
みなさんがなりたい自分に近づく
お手伝いができたらいいなという想いから
アロマオイルをしみこませ
香りを身につけられるブレスを作ってみました☆
ウッドビーズにアロマオイルをしみこませます(^o^)/
センセーションのカラー10色に対応するものも
順次作っていきますが
まずはどんな香りにも合うように
全てのカラーを含む光の色とされるホワイトと
季節に合わせて
例えば虫よけアロマをしみこませ使うなんてどうかな?
と、自分を保護する&魔除けとして
御守り効果も高いブラック。
この2色をセレクト☆
とりあえず、自分用にホワイトを作って
朝から身につけてます。
アロマオイルはラベンダー♪
手を動かす度に香りますよ~(^人^)
とりあえず、試してみて
必要であれば改良して・・・
早くみなさんに楽しんでもらえる製品に仕上げたいデス\(^-^)/
スポンサーサイト
[2012/05/18 22:34] カラーセラピー | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<記念パーティー | ホーム | 相棒、届く☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/343-cbcd4b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【試作☆】
新製品の試作♪朝から晩まで暇さえあれば編み編みして仕上げました。さすがに指が痛いワ(
[2012/05/20 03:57] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

