[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
記念パーティー
数年前から
西脇市の「道のえき」に
アクセを置かせていただいてるのですが・・・
この度、北はりま田園空間博物館は
10周年とのことで。
本日、西脇ロイヤルホテルで
記念パーティーがありました。
PE_20120519211900.jpg
播州太鼓のステージではじまりましたぁ。
迫力ありマス☆
PE_20120519211923.jpg
このシコ立ちばりの低重心。
キツそう~・・・(*_*)
女の人もこの体勢でやってましたよ。
カッコいいなぁ~(⌒‐⌒)
そして、お料理♪
PE_20120519212114.jpg
PE_20120519212206.jpg
PE_20120519211949.jpg
PE_20120519212042.jpg
PE_20120519212256.jpg
なかでも私、この写真手前の
アボガドとチーズのディップが
とっても気に入りました~(^q^)
タッパーでお持ち帰りしたいぃ(^.^)
そういえば昨日は
お昼は幼なじみとランチ、
夜はダンナが誕生日のため
また「さとしゃぶ」(笑)
ちょっとがっつり食べすぎてる・・・かな。
せめてこの2時間のパーティーは
立っておこうかね・・・
マジックショーもありました。
子供が見たらきっとよろこんだろうけど
連れていけなかったのが残念(T_T)
お土産にもらった紅白まんじゅうは
『でんくるちゃん♪』マーク。
PE_20120519212352.jpg
子供、喜びました。
私は紅白まんじゅうは特に好きじゃないけど
この丸い形はたまらなく可愛いねぇ♪
☆☆☆☆☆☆
さて、明日!!
ソレイユさん主催『蚤の市』ですよ☆
(加西市大年神社にて)
ヒーリングブースは境内となります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりマス♪
[2012/05/19 22:55] イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | @
<<蚤の市、終了☆ | ホーム | 試作☆>>
コメント
--おまんじゅうの写真--
お忙しい所、パーティーにご参加いただきありがとうございました。私はその時の着物姿の眼鏡をかけていた者です。

ココのじょうよまんじゅうの画像を使わせていただきました。うっかり、誰も記録に残していなかったので。
http://www.k-denku.com/2012/05/120519-npo10.html

ニュースでんくう89号、そのHPなどに使わせていただきました。事後報告で申し訳ありません。そして、HPの報告にもリンクを張らせていただいてもかまわないでしょうか?
[2012/06/01 07:30] URL | ikeda #- [ 編集 ]
--Re: ikeda様--
和やかな雰囲気のよいパーティーでした。
ありがとうございました。
何気なく撮った写真ですが・・・
思いもしないところで、お役に立ててよかったです。
リンク、もちろんかまいません。
よろしくお願いいたします。
[2012/06/01 08:10] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/344-9bf0fa22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【記念パーティー】
数年前から西脇市の「道のえき」にアクセを置かせていただいてるのですが・・・この度、北はりま田園空間博物館は10周年とのことで。本日、西脇ロイヤルホテルで記念パーティーがあ
[2012/05/20 03:57] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

