スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
蚤の市、終了☆
蚤の市、終了しました☆
暑くなく、寒くなくのほどよい気候。
お堂でさせていただいてるヒーリングブースでは
kokoさんが使うアロマの香りがほわんと広がっていて
とても気持ちよくすごせました~♪
リピーターさんから
「はじめまして」のお客様まで
来てくださってありがとうございました☆
カラーや石に興味をもって
初めてセラピーをうけたり
アクセオーダーをしたり
そんなお客さまにとって初めての体験に
ご縁があってかかわる事ができる
というのも嬉しいし
リピーターさんは言うまでもなく、
再度、私に依頼してくださるのは
もっともっと良いものを提供したい
という私の原動力となります。
クライアント様が
何度でも繰り返し
色の世界にふれて、感じて。
その度に
気付けてなかった自分の一面に気付く。
そして、それを受けとめるとともに
不完全な自分の中に
美しさやすばらしさや
完全性をみることができるようなセラピーを
クライアント様の気付きのペースに合わせて
やっていきたいと思っています。
・・・と、あれ?
真面目路線なお話になってしまいましたが(笑)
『蚤の市』参加自体を毎回、楽しんでます。
だから時間があっという間なのデス。
最近は、定番コースみたく
朝イチでko.no .mi さんで
朝の珈琲をオーダーし
ランチ用サンドイッチとデザートをキープ☆
(朝いちでキープしないと
人気ですぐなくなっちゃうのよぉ)
ヒーリングブースは
お客さまの流れがおくれてやってくるので
早めの時間にぶらっとお店をめぐって
ご挨拶&お買いもの♪
各ヒーリングブース
興味あったけど
待ち時間あったから受けれなかった~って方は
早めの時間がおすすめですよ(^-^)/
次回の開催は7月15日☆
ヨガとクリスタルボウルのコラボ、
ブログに書いちゃったけど
今回なかったですね(*_*)
マチガッテタ・・・
すみません・・・
次回は開催みたいです。こうご期待~♪
スポンサーサイト
[2012/05/20 22:24] イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | @
<<日食の新月 | ホーム | 記念パーティー>>
コメント
--No title--
こんにちは~
蚤の市ではお会いできなくて残念でした。
主人はカラーセラピーが出来てとっても満足だったみたいです。
ありがとうございました。

私もやってみたかったぁ~!!
そのうち、是非お願いします。

またお会いできるのを楽しみにしています。
次のブログの新しいお勉強ってなんでしょう?
またいろいろ教えてくださいね☆
[2012/05/22 15:56] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re: nozomiさん--
nozomiさん、忙しくされてるようですねっ。
私のお気楽薬膳と
やっぱ食のプロの取り組みは違うわ~と
感心することしきり。
早く薬膳・マクロビメニューも
食べたいです~。
ko.no.miさん来られないと聞いて
残念に思ってたんですが
ご主人には会えて
はちみつプリンも食べられてよかったです♪
新しいラブカラーズ、nozomiさんもぜひ☆
相性診断もモニターお願いしたいです。
相性診断、まだ自分が消化するのに
時間かかりそうなんですけどね(汗)

[2012/05/22 22:40] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/345-2c473ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【蚤の市、終了☆】
蚤の市、終了しました☆暑くなく、寒くなくのほどよい気候。お堂でさせていただいてるヒーリングブースではkokoさんが使うアロマの香りがほわんと広がっていてとても気持ちよくすご
[2012/05/22 03:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

