[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品①
オーダー品(^-^)/
まとめて紹介☆
まず、こちら
PE_20120521231039.jpg
ブレス&ストラップをお揃いで☆
使用天然石
●ブルーレースアゲート
●フローライト
●スモーキークォーツ
●水晶
夏にぴったりの爽やかな色合いですね♪
前向きに、フレキシブルに
人間関係を楽しめるブレス☆
潜在能力を引き出したり
精神性を高めてくれるブレスでもあります。
やっぱり夏は
爽やかなペールブルーに
白い模様がレースのようで美しい
ブルーレースアゲートの人気が高いですね(^-^)
PE_20120528200140.jpg
むかって右のストラップも
ブルーレースアゲートを使用しています。
使用天然石
●レモンクォーツ
●ブルーレースアゲート
●レッドアゲート
●水晶
子供さんのストラップ☆
勉強のお守りとのことで石を選ばれましたが
それだけではなく、
交友関係にも、恋愛にも・・・
いろんな場面で効果を発揮してくれそうですよ(^_^)v
学生生活のよい相棒にしてくださいね♪
向かって左のストラップは
使用天然石
●プレナイト
●アベンチュリン
●水晶
ストレスを解消し
周囲と調和しながら
自分の目標を粘り強く
叶えていくことをたすけるストラップです☆
周囲と自分の気持ちの板挟みに
なってしまっている人に適していますね。
うまくバランスをとらせてくれますよ☆
PE_20120528201335.jpg
使用天然石
●クリーンアゲート
●イエローオパール
●オレンジアベンチュリン
キャンディみたいな色合いがかわいいストラップ☆
石は子供さんが直感のままに選ばれました。
癒しと明るさのエネルギーをもつストラップになっています。
お母さんが心配されていた事に
ちゃんと対応できる石を
子供さんも選ばれていますよ(^-^)/
色や石って不思議ですね。
自分に必要なものはちゃんと自分でわかるものなんですから♪
黄色い石はイエローオパールです。
自己表現力を高める石といわれますが
それは芸術面から人間関係におよぶまで幅広く
発揮させてくれます(^_^)/
PE_20120528201202.jpg
石を並べたタイプのブレスは一度作らせていただいていて
今回2本目の男性☆
紺色のひもにオレンジ色の石、カーネリアン。
青とオレンジは補色にあたるので
まさに陰陽ブレス・・・って感じでしょうかね。
『両極とはもともと同じ周波数の異なるオクターブである』
陰と陽を考える上で、重要だなと、私が意識している言葉。
つまり、両極というのは
決して不協和音を奏でているのではなく実は調和している。
どちらかが正しく、どちらかが間違っているのではなく
そのバランスを保ち、調和させていくことが大事
ってことですね。
カラーセラピーやBirthdayカラー診断、ラブカラーズ
いろいろ体験していただいたことがある方ですが
自分色と課題とする色や取り入れるといい色
というのが、だいたい共通して
見えてきたんじゃないかと思います。
自分色を知り、対極のものも取り入れ
バランスをとり、調和させていくことで
ご自身が持つ魅力をますます発揮されることを願っています☆
[2012/05/28 23:52] 天然石 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<オーダー品② | ホーム | バカンス終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/352-16922a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【オーダー品①】
オーダー品(^-^)/まとめて紹介☆まず、こちらブレス&ストラップをお揃いで☆使用天然石●ブルーレースアゲート●フローライト●スモーキークォーツ●水晶夏にぴったりの爽やかな色合...
[2012/05/29 17:51] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

