[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
食べて飲んで遊んで
主人の勤め先が
工場開設20周年らしいのです。
先日、紅白饅頭・・・ならぬ
紅白マドレーヌをもらってきていました。(^.^)
PE_20120602094507.jpg
『ゲンタロウ』さんのだったぁ(^-^)v
中がとってもしっとりしていて甘く
おいしかったです(^-^)♪
そして、今日はフェスティバルが行われたので
家族で行ってきましたよ~☆
午前中は工場見学☆
PE_20120602110206.jpg
最後には記念品のフォトスタンドをつくりました。
PE_20120602134630.jpg
お昼はラーメン、お好み焼き、焼きそば、
ホットドッグ、ラーメン、カレー、
焼き鳥、アイスクリーム、ジュース、
かき氷などなど、すべて無料☆
なんとありがたい・・・
私はお昼ごはん作らずにすんで楽だわ~(^人^)と
テントでまったり。
子供達はお菓子を袋に詰めたり
PE_20120602134549.jpg
ゲームに参加したり(^o^)
PE_20120602134242.jpg
飴食い競争では
髪まで白くなって(笑)
娘は9等のポケモンお昼寝ケット
PE_20120602134143.jpg
息子は1等のLOGOSのミッキーのポップシェード
PE_20120602134018.jpg
をゲットしてきておりました☆
主人も好きなだけビールが飲める~\(^^)/ということで
それぞれご機嫌な時をすごしました。
で、晩☆
私は数年前に、保育園の保護者会役員をしたのですが
その時のメンバーでの飲み会です(^-^)v
いいメンバーで役員活動が出来て
任期終了後も飲み会など
企画してくれるリーダーもいて
恵まれてるな~~と思う♪
炭火で焼く鳥肉がおいしかったワ☆
レバー、美味しかった。
鉄分、鉄分。今の私に必要です。
食べて遊んでの1日だったな~(^人^)
たまにはいいよね☆
[2012/06/02 23:09] その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<チャリティーネックレス | ホーム | 身体が求めているもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/356-490a52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【食べて飲んで遊んで】
主人の勤め先が工場開設20周年らしいのです。先日、紅白饅頭・・・ならぬ紅白マドレーヌをもらってきていました。(^.^)『ゲンタロウ』さんのだったぁ(^-^)v中がとってもしっとりしてい
[2012/06/03 02:59] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

