[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チャリティーネックレス
わぁい\(^o^)/
いくつかだけど、編めた、編めた♪
ネックレス☆
ネックレスってね・・・
ブレスやストラップに比べると
断然、編む部分が多くて時間がかかるのですよ・・・
なので、コツコツと少しずつ編みたい、本当は。
だけど・・・なんでなのでしょう??
たくさんのルース(裸石)を前にすると
とりつかれたようにストイックに編んでしまうのは(^-^;
「そこに石があるから」のごとく。
ネックレスの編み方は同じパターンなのだけど
使う石の種類や形によって
それぞれ違う魅力がでるから
飽きないのですよねぇ(^q^)
PE_20120604132715.jpg
PE_20120604133218.jpg
ベージュのヒモで夏っぽさいっぱいの
スモーキークォーツ☆
(石サイズ約3×2.3)
使用したウッドビーズはローズウッドです。
¥3800  SOLD OUT ありがとうございました☆
ひとつは持っておきたいグラウンディングストーンのひとつ。
ストレスを取り除き
前向きなエネルギーを与え
心の強さを養います。
潜在能力を引き出す石ともいわれていますよ。
これ、カットが綺麗なんですよぉ(^人^)
写真だと片面のカットしか写りませんが(涙)
透かせて見た時には
反対面のカットも合わさって花のように、
より立体的に見えます☆
何回撮っても上手にその写真が撮れないので
気になる方は是非、現物見てくださいまし・・・
PE_20120604132523.jpg
PE_20120604132347.jpg
ラピス☆
(石サイズ約3×2)
使用したウッドビーズはエボニー(黒檀)です。
ヒモ色は赤茶。
¥4500
古代ギリシャの博物学者が
『星がきらめく天空の破片』と表現したように
群青色に金色のパイライトが輝くラピスは
昔も今も、パワーストーンとしての人気が高い神秘的な石♪
心の闇を取り除き
幸運と成功をもたらすといわれます。
持ち主の魂の成長を促してくれますよ。
PE_20120604133041.jpg
PE_20120604133125.jpg
ホワイトラブラドライト☆
(石サイズ約3.5×2.5)
使用したウッドビーズはエボニー(黒檀)です。
ヒモ色はこげ茶。
¥4500 SOLD OUT ありがとうございました☆
ラブラドライト独特のラブラドレッセンスという青い光は
インスピレーションをもたらしてくれるといわれます。
ブルームーンストーンとよばれたりもします。
意識の変革をもたらし
新しいチャレンジを助けてくれます。
ヒーリングストーンとしても効果が高い石ですよ(^^)d
前回もラブラドライトのネックレスは人気でした☆
気になる方はお早めにご連絡ください。
PE_20120604133337.jpg
PE_20120604133458.jpg
アメジストのペンデュラムペンダント☆
(石サイズ約3×2)
水晶使用。
ヒモ色はえんじ。
¥3500 SOLD OUT ありがとうございました☆
ごろっとボリュームあるトップが
普通にペンダントとしても可愛いです(^-^)
クラックもありますが色は濃い紫色☆良質デス。
もちろんペンデュラムとして使用可能ですよ(^-^)v
お買い上げの方には
ペンデュラムとしての使い方もご説明させていただきますね♪
倍楽しめるペンダントですね☆
これらの新しく製作したチャリティペンダントは
お友達のルシーラさんのサロンにて
実物を見ていただけます☆
ご注文はルシーラさんサロン、
南音ブログ(非公開コメント)、メール等にて
お伺いいたします。
インドの子供達への支援に繋がるパワーストーンネックレス☆
手にしたみなさんにも
インドの子供達にも
幸せが広がっていきますように☆
[2012/06/04 20:55] 天然石 | トラックバック(1) | コメント(4) | @
<<ペンタグラム☆いよいよ | ホーム | 食べて飲んで遊んで>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/04 21:52] | # [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/05 22:03] | # [ 編集 ]
--Re: T様--
画像のスモーキークォーツのネックレスが
お嫁にいってしまいました。
もしスモーキークォーツを気に入っていただいていたなら
まだルースはありますので
同じヒモ色で編むことは可能です。
お申し付けくださいね。

[2012/06/05 23:45] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: J様--
メッセージありがとうございます☆
ブログ、参考にさせていただいておりマス。
また遊びにいかせてください。よろしくお願いします。
[2012/06/05 23:50] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/357-5202a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【チャリティーネックレス】
わぁい\(^o^)/いくつかだけど、編めた、編めた♪ネックレス☆ネックレスってね・・・ブレスやストラップに比べると断然、編む部分が多くて時間がかかるのですよ・・・なので、コツ
[2012/06/08 02:34] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

