[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アジアンな1日☆
ソレイユちゃんとランチに。
『アリアナ』さん☆
家から近いのに、かなり久々です。
ワクワク(^q^)
店内の様子も以前来た時と
だいぶ変わっておりました~。
トイレまでえぇ感じよ♪
PE_20120607164947.jpg
PE_20120607165011.jpg
PE_20120607164926.jpg
『日替りチャンプル』¥1200
PE_20120607165131.jpg
PE_20120607165112.jpg
周りのおかずがピリ辛で
ごはんがすすみますなぁ~(^3^)/♪
ソレイユちゃんいわく
ここの生春巻きが美味しいそうですよ☆
PE_20120607165048.jpg
カレーランチについてるみたいなので
次はチャレンジしてみよう~(^-^)
私達がいたスペース、本がたくさん置いてあって
くつろげる空間でした。
置いてあった本をパラパラ・・・
PE_20120607165249.jpg
あ、太極拳、いつかやってみたいのぉ(^ー^)
もうちょっと歳とってからの楽しみににしておりまする。
PE_20120607165310.jpg
タイ古式マッサージ、いいなぁ・・・
オイルを使わないタイ式マッサージ、
かなり興味ありマス☆
実はうちにこんな本あるのです。
PE_20120607193022.jpg
教科書的な感じ。
定価¥3200が¥300になって
古本屋さんに売ってました(^-^)v
なかなかお勉強になるのよ。
PE_20120607193043.jpg
PE_20120607193137.jpg
このおじさんの表情がとっても気になってます(笑)
習いたい、あぁ習いたい・・・
PE_20120607165335.jpg
今日はヨガのゆきえ先生が
インドから持ち帰られた仏具などをあずかって
ソレイユちゃんに託しましたよ~☆
気になる方はソレイユさんへ
お問い合わせくださいね\(^-^)/
今日はアジアンな雰囲気に酔いしれました♪
[2012/06/07 21:44] 食事 | トラックバック(1) | コメント(2) | @
<<つばめ☆ | ホーム | アロマブレス☆>>
コメント
--No title--
今日はありがとう・・癒されたよ。。。
このおじさん。。。とっても嬉しそうだね笑
タイ式マッサージできる社に住んでいるタイ人の知り合い
いてるよ~良ければ紹介するよ~☆

おいしかったね~次回是非生春巻きを食べておくれ。

さてあれから7時半に帰り、反省を促しました笑
もちろん、今は猛省期。そして、忘れる・・・繰り返す・・・ふう。。。

また連れだしてけろー
親身に分かち合えるのはnanonちゃんしかいないから笑
[2012/06/07 22:03] URL | ソレイユ #..viGdfQ [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
おぉ~☆意外に近くにあったんだ、タイ式マッサージ。
やってもらったことあるの?
また詳しく聞かせておくれ~。
このおじさん、
他のページはいたってまじめな顔してるのに
数枚の写真だけ、妙にどや顔やねんよ(笑)

[2012/06/07 23:56] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/362-0adb82fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【アジアンな1日☆】
ソレイユちゃんとランチに。『アリアナ』さん☆家から近いのに、かなり久々です。ワクワク(^q^)店内の様子も以前来た時とだいぶ変わっておりました~。トイレまでえぇ感じよ♪『日替
[2012/06/09 13:36] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

