[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初サルエル♪
午前中、天然石アクセを委託している
小野のクルールさんへ
納品に行ってきました。
子供二人とも連れていたので
おとなしくしといてもらおうと
オノホームでこちらを購入☆
PE_20120610010633.jpg
スティックタイプのしゃぼん玉☆
ひとつ¥98くらいのものだけど
「ママ、ありがと☆」と大喜びで(笑)
私が店内にいる間
外で二人、盛り上がってくれていました☆
しめしめ・・・(^q^)
PE_20120609222950.jpg
PE_20120609223036.jpg
娘は『魔法の杖』風に
息子は『剣』風に
子供ってこういう形、好きなんだな(^人^)
☆☆☆☆☆☆
午後、北神戸イオンへお買い物に。
『チャイハネ』にて
こちら購入☆
わたくし、初サルエルですよ♪
¥2500
PE_20120609222716.jpg
ネパール製、綿100%
むっちゃくちゃ楽な、はき心地です(^-^)
・・・が、キャラじゃないのか
ダンナは「・・・どしたん?」と言い
息子は大笑い・・・
娘だけが可愛い、可愛いってゆーてくれました(^_^;)
PE_20120609222535.jpg
PE_20120609222435.jpg
腰ばきも出来るし、
胸まであげても着れます☆
パジャマにもお家ヨガにもなかなかいい~♪
はまりそう、サルエル♪
[2012/06/09 23:48] ショッピング | トラックバック(1) | コメント(8) | @
<<まる | ホーム | つばめ☆>>
コメント
--No title--
サルエルって!って思ったけど
履いてる画像見たら、似合ってるな笑
シャープやもんな、私丸っこいから無理やわ
前から思ってたんやけどこれって開脚問題なし?
[2012/06/11 08:23] URL | ソレイユ #- [ 編集 ]
--No title--
サルエル履いてるnanonさんはちょっと想像しにくいですよ(笑)
やっぱり楽チンなんですね~。
気になってるのだけど、自分には似合わない気がして遠巻きに見るだけなんです。
私が履いたらまずは忍者ゴッコをやるんじゃないかと・・・
シャボン玉も魔法のステッキじゃなくて剣の方に賛同(笑)
[2012/06/11 19:40] URL | カジコ #- [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
ソレイユちゃんのが似合いそうやけど?
開脚、全然問題なしよ。
むしろ、楽♪
足のラインがわからないから
指導してもらうには適してないかもだけど
お家ヨガにはかなりいいです♪
[2012/06/11 22:19] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: カジコさん--
> サルエル履いてるnanonさんはちょっと想像しにくいですよ(笑)

そうやろ、そうやろ~(笑)
だから、外には出れない・・・(笑)
この『チャイハネ』さんでは
老若男女、サルエル推進!!
らしく、アジアンなサルエルが安く売ってました。
カジコさんもご夫婦でお家忍者ごっこをお楽しみください(笑)
いやでも、カジコさん、着こなせそうやけどね。
あ、そだ。蚤の市では
タッセル先払いするってゆーてたのに
忘れててごめんなさい~~!!
郵送代も含めて送金するんでゆってくださいね☆


[2012/06/11 22:31] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--No title--
ちょっとカジコちゃんのコメント見て改めてみたら
忍者に見えてきたわ=笑
下にはいた靴下と、背景のじゃジャーンって感じのやつが
忍者度を増してるで笑
[2012/06/11 23:01] URL | ソレイユ #Cv2s2L.A [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
ちょっとォ~~!!
これで『木のポーズ』でもしたら
忍者完成かな(笑)
[2012/06/11 23:40] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--No title--
すぐに他の人の影響受けちゃうから、今めっちゃサルエル買いそうです(笑)
近くに売ってないかなぁ・・・

あ、そうでしたそうでした!
次の大年の時でも良いですよ☆
タッセルと一緒にペンダントトップのサンプルをお送りしますね。
まだ作れてないんですけど(汗)
もう少しお待ちくださいませ~。
[2012/06/12 20:58] URL | カジコ #- [ 編集 ]
--Re: カジコさん--
あら、忍者仲間増える?(笑)
「チャイハネ」は岡山にはないんだね?
私も衝動買いだから
他の所ではどんなのがあるかわかんないんだな・・・
タッセル、お世話になります。よろしく~☆


[2012/06/12 23:16] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/364-a740682f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【初サルエル♪】
午前中、天然石アクセを委託している小野のクルールさんへ納品に行ってきました。子供二人とも連れていたのでおとなしくしといてもらおうとオノホームでこちらを購入☆スティックタ...
[2012/06/10 16:52] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

