スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
愛情・・・
映画『八日目の蝉』を
これ以上ない号泣(´Д`)でもって鑑賞。
こうなるとわかってたから
興味あったけど見てなかったんだよね。
産みの親、育ての(?)親の
どちらの女性にも共感できる部分があったから
ダブルにせつなかったな。
結局、親のエゴに振り回された子供達の話ってことでしょうか。
二人の女性ともそれぞれに子供に対する愛情があって
それぞれに必死だったのだけど
強いエゴがベースの愛情はどこかに歪みが生じ、
最終的に悲しい結果に。
なかなか捨てきれないエゴを持ち続ける人間の
モデルケースを見たかのようでした。
コワイ、コワイ・・・(゜ロ゜;
子供の幸せよりも優先して
自分のエゴベースの愛情を押し付けていないか
私も今一度、振り返ってみよう。
今日はクレッセントムーン☆
写真、形がよくわかんないくらいにしか撮れなかったけど
雰囲気だけでも・・・(^-^;
PE_20120623100653.jpg
細い三日月、上品な印象で
とってもキレイでした~☆
スポンサーサイト
[2012/06/22 23:15] 子供 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<何気に幸せな週末♪ | ホーム | 空と海のペンデュラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/377-9caf4d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【愛情・・・】
映画『八日目の蝉』をこれ以上ない号泣(´Д`)でもって鑑賞。こうなるとわかってたから興味あったけど見てなかったんだよね。産みの親、育ての(?)親のどちらの女性にも共感できる部
[2012/06/24 02:12] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

