スピ☆カウンセリング
PE_20120710233418.jpg
今日、凛香さんの
スピリチュアルカウンセリングをうけてきました(^-^)/
6月末に、ルシーラさんのサロンで
偶然、凛香さんとお会いして。
その時、ちょうど
私には迷っていることがあって
今日の予約を入れさせていただいたワケです。
で、その際にも少し
誕生数秘を見てもらって
『もうすぐやってくる収穫の時期に備えて
色々なものを手放して楽にね♪』
とメッセージをいただいていたんですが・・・
今日までに私なりに色々考えて
必要ないものは手放したつもりが
逆に・・・
また新たなものを取り込み
重く重く・・・なってましたかねf(^_^;
たしかに『楽』というよりは
気が引き締まっちゃっていました・・・
これは本来の私の考え方のクセによるものみたいですけど
自分ではこれが普通だから
考え方が重い方向に向かってることすら
なかなか気付けていなかったという・・・(^_^;)
今日のカウンセリングで
今後、何をするにしても
私が見失ってはいけないもの、
何を目安に進んでいくかが
明確になったナ~と感じました(^-^)
凛香さんとお話していると
わくわくした気持ちが再び湧き上がってきて♪
なんだかすっきり~~( ̄▽ ̄)
凛香サロンはこのたび13周年を迎えられたということで
素敵なプレゼントもいただきましたよ☆
PE_20120710233438.jpg
(St.Cousairの砂糖不使用ジャム、
子供達も大好きです♪)
7月29日(土)には
凛香さん主催イベント『スピハピ』に
南音も出店させていただきます☆
楽しいイベントになりそうですよ~。
ぜひ、遊びにきてくださいね。
☆☆☆☆☆☆
【セレブ・スピハピ】in 三木のご案内
2012年7月29日(日)
開催場所:メゾン・ドリヴァージュ
開催時間:10:00~16:00
入場無料
≪アクセス≫
兵庫県三木市末広1丁目2番44号
最寄駅:三木上の丸
*駐車場あります。

スピハピは、ボディケア、各種セラピーから占いまで、
心と体に優しいジャンルの癒しを愛と感謝を持って、
ご提案してゆきたいと思っています。
夏休みですので、お子様と楽しめる企画もたくさんご用意し、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
主催:ヒーリングサロン凜香

*事前予約も承っております。
ご予約は各出展者様のブログにて、お問い合わせください。

出展者内容 
◆ティーセット&焼菓子販売
食べることで体内から人を癒し、
きれいにしてくれる素材を選んでお菓子を作りました。
ドリンクは、オーガニックハーブを使った、
月の満ち欠けに合わせたオリジナルハーブティーや
デトックス効果の高い穀物珈琲などをご用意します♪
credo 
http://profile.ameba.jp/credoland/

◆和み彩香カラーボトルセラピー
30分 2000円
12本のカラーボトルから惹かれる色を選んでいただきます。
選ばれたボトルの色を分析しながら、あなたの心身の状態、
これからどうなりたいのか、などについてカウンセリングしていきます。
~lino~(リノ)  
http://ameblo.jp/happywakuwaku5/

◆ペンジュラムカラーセラピー
30分 2000円
水晶のペンジュラムが教えてくれる色は、あなたの素直な気持ちの表れ、
その色を感じてありのままに想いを話してみませんか?
夏休み企画〝親子でセラピー〟もOKですよ♪
カラーセラピーサロン ~cache cache~
http://ameblo.jp/cache2-apple/

◆クリスタルボール ミニコンサート
演奏 45分 1500円
【10時~、11時~、12時~、13時~、14時~、15時~】
水晶とパワーストーンで出来た楽器です。
倍音の響きは、心と体に安らぎや元気を与えてくれると共に、
バランスを整えてくれます。
世界にたった一つしかない音のシャワーを浴びて、
不思議な癒しのひと時をお過ごしください。
サウンドセラピストAki  
http://ameblo.jp/futuraki/

◆英会話ワークショップ
グループレッスン 30分 おひとり様 2000円
プライベートレッスン 30分 おひとり様 2700円
大人も子供もも、親子もいっしょに、
ゲームをしながら楽しく英会話。
どんなに英会話初心者の方でも、たくさん口から英語がでてきます♪
Let`s have fun together!
RIO 
http://ameblo.jp/aurynenglish/

◆耳つぼセラピー
1粒(1シート)  600円
3粒(3シート) 1500円
施術時間  約15分(3シート)
14面カットで輝き続ける最高級クリスタルガラス
「SWAROVSKI(スワロフスキー)」 とイオン作用と皮膚刺激による
「耳つぼ(24金の粒を使用)」を融合させた耳つぼジュエリーのことです。
美容効果はもちろん、体質改善も期待でき、見た目はキラキラ☆
とってもかわいいアクセサリー感覚でお楽しみいただけます。
BIG MAMA 
http://ameblo.jp/hot-mamma/

◆アロマトリートメント
30分 2000円
125本のアロマオイルから、あなたに必要な香りをチョイスし、
トリートメントしていきます。
(ハンドorフットどちらかお選びください)
アロマヒーリングサロン ~koko~ 
http://ameblo.jp/aroma-koko/

◆癒しのフットトリートメント
30分 2000円 
ひざ下&足裏を、癒しのオイルでアロマトリートメント。
心地よい香りと手の感触で、深い休息のひと時をあなたに・・・。
ナチュラルリーフ 
http://ameblo.jp/feeling-nature/

◆フーレセラピー
30分 2000円
フーレセラピーは、足裏の広い面を使い、
筋肉を刺激して、全身をほぐしていきます。
肩こり、腰痛、冷え、慢性疲労の方にお勧めです。
イベントでは下半身のみの施術とさせていただきます。
ふみ庵  
http://ameblo.jp/fumian-anne/

◆歪みチェック&骨盤矯正
30分 2000円
骨盤や背骨の歪みを整えることで、
神経伝達や血行が良くなり、老廃物が除去されます。
健康な身体を維持するための方法などもお伝えします。
癒美館 
http://ameblo.jp/yubikan/
(施術者 男性)

◆天然石アクセサリー(ブレス・ストラップ・ネックレス・アンクレット)販売
ろうびき紐を使用し編み上げた、ナチュラルテイスト☆(オーダー可)
天然石ディプロマ取得のカラーセラピストが
あなたに合う石をアドバイスします☆
NANON~南音~
http://nanonmama.blog.fc2.com/

◆ブリザードフラワーアレンジメント
花代+レッスン料金含 2500円
リビングのインテリア、お友達へのプレゼント!
そんなお花のアレンジを楽しんでみませんか?
夏休み企画ですので、お母様とお子様ご一緒に
お作りされるのもいい思い出になりますよ。
Hermitage ~エルミタージュ~
http://ameblo.jp/hisahi1610/

◆パステル和アート
パステルを粉状にして指でくるくる描く簡単アート体験♪
額付き 2500円
(お家に帰ってそのまま飾っていただける額付きです)
子供から大人まで絵が苦手な方でも簡単に描けてしまう、楽しいアートです。
パステルをパウダー状にして指でクルクル!
世界でたったひとつのオリジナルアートを描きませんか♪
【10時~・11時~・12時~・13時~・14時~.15時~】
≪テーマ☆星≫
アトリエすまいりんぐハート
http://ameblo.jp/smilingheart/

≪テーマ❤ハート≫
ヨガヒーリングスペースVenus
http://ameblo.jp/venus-yoga/

◆アロマ・ハーブ、雑貨販売
アロマの精油・ハーブティーの他にも雑貨など販売予定です。
*ハーブティーも試飲していただけます。
ルシーラ 
http://ameblo.jp/rucira-salon/

◆誕生日占い&スピリチュアルカウンセリング
30分 2500円(お子様とご一緒でもOK)
高次な存在に繋がり、あなたの悩みや迷いに対しての
メッセージをお伝えし、誕生数秘学から、
これからの運気や運命・宿命・使命等も読み取ってゆきます。
カードやカラーのセッションもあり、必ず元気に前向きになってゆきます!
*誕生数秘学・9つの波、冊子付き!!!
ヒーリングサロン凜香  
http://ameblo.jp/ange-rinca/

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみに、
参加者一同、心よりお待ち申し上げております。
素敵な1日をお過ごしください。
[2012/07/10 23:44] イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<お詫びとお知らせ | ホーム | 選んだ石が教えてくれること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/398-952d9c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【スピ☆カウンセリング】
今日、凛香さんのスピリチュアルカウンセリングをうけてきました(^-^)/6月末に、ルシーラさんのサロンで偶然、凛香さんとお会いして。その時、ちょうど私には迷っていることがあって
[2012/07/11 21:16] まとめwoネタ速neo
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR