スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
33☆
オーダー品☆
PE_20120802094556.jpg
使用天然石
●アマゾナイト
●プレナイト
●シーブルーカルセドニー
●ソーダライト
●アイスクォーツ(ヒマラヤ水晶)
birthdayカラーがブルー/ターコイズのお客様です☆
診断で出たbirthdayカラーが
もともとお好きな色だったようで
ブレスに使用する石も
birthdayボトルの印象そのままの
『夏を感じる南国の海♪』のような石を選ばれましたよ~(^-^)
実はお客様のbirthdayカラー、
ブルー/ターコイズは・・・
PE_20120513155311.jpg
私のbirthdayカラーでもあります(^-^)
そして、このbirthdayボトルナンバーは
『33』なのですが・・・
birthdayカラー診断は数秘術がもとになっています。
で、その数秘術において
11・22・33などはマスターナンバーといわれ
ちょっと特別な意味合いをもった数とされているのです。
『33は人類の透明な奉仕者。
生まれる前に自ら誓った大切なことを思い出せば
意識と愛が宇宙に広がり
菩薩のような見返りを一切期待しない
「無償の愛」を出すことができる人。』
・・・とまぁ、それはいいとして・・・
『この数字を持つ人は
「変人」と言われています。』って・・・!?(*_*)
5年ほど前に初めてこの表記を見た時は
「いやいやいや・・・(^_^;)」と
正直、受け入れられなかった私(笑)
『33の生き方のハードルは極めて高く
自らあえて辛い環境を選んでしまう傾向がある』とか
『自分では普通と思っているけど、他人には理解されない。』
とか、奇人変人扱い・・・(・・;)
私の友達には33の人、多いのよ?
・・・でもね!!
33番さん達に告ぐ!
33にはこんな表記もあるのですよ。
『 「変人」と言っても
「変な人」という意味でなく
「変えることが出来る人」という意味なのです。
一般の人よりも大きく異なった考え方が出来る人で
「生き方そのものが人生のお手本となってしまう」
そんな顔を持つ数字なのです。』
そういうふうに捉えると
「変人」もステキじゃないですか?(^q^)
そんな「33」の数字のパワーを生かすべく
南音として活動しはじめてからは
メールアドレスに「33」を使用しており、
今では私にとって「33」は
愛すべきお守りのナンバーとなっています♪
「33」をあらわすこのボトルカラーもね(^-^)v
適応力と柔軟性、受容的な力をもったブルー/ターコイズ☆
私に与えられたこの色をいかし
すすんでいきたいと思います。
同じく「33」番の友人達にも、
イベントにてお会いしたお二人の「33」番さんにとっても、
このブレスやカラー、ナンバーのパワーが力を与えてくれますように♪
スポンサーサイト
[2012/08/06 01:15] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(8) | @
<<お盆休み | ホーム | 陰陽の力>>
コメント
--No title--
ステキな変人さん♪
ホントにステキなお話で私も33が良かったーーー!!とうらやましくなりました(笑


ところで11と22の特別な意味も面白そうですね。

そういう特別って良いな~~。
ま、平凡には平凡の良さがあるのよ☆って強がり^^

19日はカラセラピー受けるつもりなのでヨロシクです♪
久しぶりにお会いできるの楽しみです。
[2012/08/07 00:20] URL | nozomi #- [ 編集 ]
--Re: nozomiさん--
私はいつもnozomi さんカラーのゴールドを
うらやましく思ってますよ(^-^)
ますます食のプロフェッショナルになってく姿は
もうまぶしいくらい~(笑)
ほんとお久しぶりですよね~
私も楽しみにしています☆
プリンちゃんも連れてきていただけるのかしら?
もうねぇ・・・FBの画像見るたび
たまらん気持ちになりますよ(笑)
[2012/08/07 09:13] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--No title--
そういえば☆
私もなのんさんと同じ33でした!ブルー/ターコイズ大好きです☆

変人……イヤイヤ。となのんさんと同じ反応です(^_^;)
旦那の方が変人な気がして、私は普通……のつもり。

変えていける、生き方そのものがお手本に。。密かに私が目指している生き方です。
特別な才能や、技術はないけど、生き方そのものが人への指針になればと思っています(^_^)その分たくさん失敗はしていくんでしょうけど、
確かに、あえて厳しい環境を選ぶのは当たってます~!
[2012/08/09 04:03] URL | ほっち☆ #- [ 編集 ]
--Re: ほっち☆--
そうだね☆
はたからみて、それはしんどいだろ~って状況でも
柔軟に受け止めて、それを楽しむ強さがもてたらいいね。
で、それを見て周りの人もがんばろうって思ってもらえたら。
ほっち☆の子育てはきっと指針になってるよ~(^-^)/
[2012/08/09 11:04] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--No title--
nozomiちゃん☆

いつもブログ、楽しく拝見しています。
初コメントです。私が誰かわかるかな?(笑)
一緒にオーラライトとセンセーションを勉強したぺこ☆ぽこです(笑)

私も33の変人さんです(笑)
自分的には気に入っています(笑)
nozomiちゃんと一緒で光栄だよ~☆


私もnozomiちゃんと同じ思いです。
特別な才能や、技術はないけど、生き方そのものが人への指針になればと思っています。私の試行錯誤した経験さえも、生かせるんじゃないかと(笑)
ーいつもシンドイ道に真っ向から向かっていくー
自分の不器用さが歯がゆいときもあったけど、今はそんな男前(笑)なところが愛おしい(笑)


この秋からまたあらたに勉強するつもり!
1年ほどかけて、スクーリングもするよ。

また色々お話したいな。会える日を楽しみにしています。
[2012/08/16 09:41] URL | ぺこ☆ぽこ #- [ 編集 ]
--Re: ぺこ☆ぽこちゃん--
初コメントありがとう~☆
ぺこ☆ぽこちゃん・・・
私、『nanon』だよ(笑)
ぺこ☆ぽこちゃんの
『デキル女』の見た目と
こういうとこのギャップが
人間味あふれてて可愛らしいなぁと思います。
秋から?何をはじめるのかな?
また聞かせてね。
ぺこ☆ぽこちゃん、また忙しくなるねぇ・・・
暇できたら声、かけてね~!
「変人」万歳☆
どんどん変わって&変えていこうね。

[2012/08/16 23:43] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--No title--
きゃぁ~。
nanonちゃんの名前、思いっきり間違えている。
ぼけてる~、ごめんよぉ。
秋こそはnanonちゃんに会いたいわ~。
[2012/08/21 19:26] URL | ぺこ☆ぽこ #- [ 編集 ]
--Re: ぺこ☆ぽこちゃん--
秋会合、実現しよう~!!
ぺこ☆ぽこちゃんの仕事次第ね☆
[2012/08/21 23:14] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/422-cc403fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

