[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆
オーダー品☆
PE_20120810104618.jpg
使用天然石
●ゴールデンフェルスパー
●スモーキークォーツ
●アベンチュリン(インド産)
●水晶
個性派ブレスに見えますか?
実はとっても癒し効果の高いブレスですよ(^-^)
お姉さんから妹さんへのプレゼントになるブレス☆
birthdayカラーがゴールド/ゴールドで
カリスマ性にあふれ
物事を積極的に打開し
目標達成や成功の道を切り開ける人。
テニスプレーヤー、錦織圭さんや
杉本彩さん、黒木メイサさん達と
同じbirthdayカラーです。
カリスマ性を感じますよね~☆
だけど、お姉さんの願いは
『毎日家族のために忙しくしてる妹が
リラックスできるブレス』と♪
姉妹愛~(^q^)、いいなぁ☆
妹さんの個性が生きるゴールデンフェルスパーと
お姉さんご希望の癒しの石、
アベンチュリンとスモーキークォーツを組み合わせました。
三種類の石の相性もいいと思いますよ♪
以前、ご購入いただいたお姉さんのブレスと
二種類、同じ石を使用して
お揃い感もあるブレスになりました。
さて☆
今日はその妹さんのbirthday♪
おめでとうごさいます\(^o^)/
お盆休み中にすでに受けとられ
喜んでくださったようです♪
うれし~です(^q^)
ふと、妹さんのyearカラーを診たら
「グリーン/ピンク」☆
どちらもハートチャクラに対応する色。
まばゆいオーラで人を惹き付けることができるゴールドさんですが
この一年は「心の癒しやゆとり」が
必要なのかもですね。
お姉さんが選んだグリーンの石、
リラックス効果が高いアベンチュリンも
ぴったりだったワケですね~(^q^)
今晩は深夜に新月(0時54分)となります。
願いをかけるといいといわれるタイミングです。
新しいブレスにも、願いをたくしてくださいませ(^_^)/~~
[2012/08/17 23:29] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<リフォームブレス☆ | ホーム | 子供パン教室>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/18 20:46] | # [ 編集 ]
--Re: 鍵コメント様--
ヒモ締めるのはすぐに慣れていただけると思います☆
ほんと、ほんと♪
たまたまyearカラーみておどろきました(゜o゜)
そのカラーの意味合いも「癒し」だしね。
[2012/08/18 21:31] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/432-25338ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

