[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダー品☆
オーダー品のご紹介☆
PE_20120823210623.jpg
使用天然石
●ピンクオパール
●レピドライト
●ミルキークォーツ
●水晶
birthdayカラーをとりいれて
作らせていただきました♪
チャリティーネックレスも
ご購入してくださったお客様ですが
そのネックレスとヒモ色が同じ、えんじ色なんですよ♪
石の種類は違うけど、色は似ているので
お揃い感覚でつけていただけますね~(^q^)
レピドライトはリラクゼーション効果が高い石☆
意識の変化を促して
新しい自分へとチャレンジしていくパワーも与えてくれます。
今の自分を受け入れて
さらに、なりたい自分へとゆっくり変わっていきたい方に
ぴったりですね(^^)d
ピンクオパールは別名『キューピットストーン』とよばれる
愛情を育て、魅力を引き出してくれる石。
birthdayカラーにペールマゼンタをもつMサマ☆
マゼンタには自らの魅力を上手に表現できる
という長所があります。
そんなMサマがますます魅力的に輝けますように♪
PE_20120823210745.jpg
使用天然石
●レッドアゲート
●オレンジムーンストーン
●カーネリアン
●水晶
願いにあわせて作らせていただきました。
石としても、カラーとしても
願いにそったブレスです(^-^)/
実は、似た願いをもってらっしゃった他のお客様からも
よい報告をいただくことが多い石達を使用しています。
顕在意識で願いを意識しすぎていると
かえってプレッシャーになって
しんどいってこともありますよね。
でもカラーや石は潜在意識に働きかけて
願望実現の手助けをしてくれるので
気持ちも楽に、早い願望実現が可能ですよ♪
お役にたてるブレスとなりますように☆
[2012/08/26 23:28] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーアンクレット☆ | ホーム | ひまつり☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/439-a6d6d6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

