[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーアンクレット☆
オーダーのアンクレット☆
PE_20120829071009.jpg
夏でも靴下必須ということで
靴下の上からできるサイズ(初)で作らせていただきました☆
そうだよね~(^q^)
なんだか、私
アンクレットは夏に素足で・・・
って思い込んでたけど
靴下の上からも可愛い(^q^)
お客様は私の思い込みをひょいと越えて
新しい提案をしてくださいます♪
こちらはヒモ色もカーキで
秋の装いにも合いますよ~(^-^)/
使用天然石は
●タイガーアイ
●レモンクォーツ
●スモーキークォーツ です。
心身ともの夏の疲れを持ち越さず
パワフルに活動させてくれる組み合わせですよ☆
PE_20120829071029.jpg
K ちゃん♪
ご家族でアンクレットをお使いいただいてます。
この夏はネジネジ編みのと、平編みのと、
二種類のアンクレットを試してくれました♪
今回は、息子さんのを作らせてもらいましたよ~(^人^)
PE_20120829070757.jpg
息子さんのbirthdayカラーのバイオレットと
息子さん希望のグリーンをあわせて
二色で平編み☆
この色の組み合わせは
タロットカードの『STAR(星)』と対応しています。
『希望・可能性』を意味する組み合わせ☆
「洗練された感覚を、自然体で表現し、
周囲と調和しながら、高い精神性で人を導く」
人々の希望の星☆
私のイメージでは『ナウシカ』みたいな?(笑)
使った石はスモーキークォーツです。
潜在能力を引き出し、
精神的な強さを養うスモーキークォーツは
『可能性』を意味するカラーコンビネーションとともに
息子さんの未来をサポートしてくれますね~(^^)d

[2012/08/28 23:22] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<読書感想文 | ホーム | オーダー品☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/440-e4784c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

