[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント
Picture040812_093435_convert_20120408220307.jpg
PE_20120903154536.jpg
ヒーリングイベント終了(^-^)/
今日も楽しくすごしました♪
今回のランチはこちらです。
PE_20120903151617.jpg
あいかわらず美しく
手が込んでいて、おいしい☆
私の今回のランチは
ソレイユちゃんが誕生日プレゼントにと
プレゼントしてくれました♪
その気持ちでもって
いつも以上においしい~(^-^)
実は私も友人の誕生日プレゼントに
このランチをごちそうしたことがありますよ(^-^)
緑を見ながらの美味しいランチに
各種ヒーリング☆
お友達、大切な方と
ゆったりした時間をすごしていただけます☆
※イベント時のランチは完全予約制となります。
お得なランチ¥1000
イベントにお越しの際は
ぜひ召し上がってくださいね。
ご予約うけたまわっています☆
☆☆☆☆☆☆
今回、ko.no .mi さんが出店されていましたので
プリンをゲット~♪
これもはずせません(^-^)♪
季節限定(マンゴー)プリンも。
PE_20120903151636.jpg
月に一度のこのイベント、
開催しはじめ、もう二年目になるんですよ~。
何度も来てくださるお客様が
たくさんいらっしゃって
ほんとにありがたいです。
今回から各セラピストによる講座が
はじまりましたよ(^-^)♪
私は『天然石講座』をさせていただきました。
ただ、石の知識を身に付けるだけでなく
お家でもストーンヒーリングをしていただけるような
内容にしています(^^)d
自分自身をいたわり、癒すことを
もっとたくさんの方が
自分でできるようになればと思っています。
全12回ですが
単発でも受講可能ですよ~。
次回の『天然石講座』の内容は
●10月の誕生石について
(オパール、トルマリン)
●グラウンディングと
グラウンディングストーンについて
●ストーンヒーリング
(ショールトルマリンをグラウンディングに用いる)
※天然石のプレゼント
「ショールトルマリン」付き
です。
☆☆☆☆☆☆
次回ヒーリングイベントは
10月14日(日)になります♪
イベント通常メニューに加え
各セラピストによる講座は
以下の時間で開催しています。
お席にかぎりがございますので
ご予約をおすすめします☆

●9:30~10:30
10月はお休みです。11月より再開予定です☆
内容、受講料について、リニューアルあるかもです。

来鞠
☆レイキヒーリング練習&体験会 ¥2000
レイキヒーラーさんは勿論、
レイキに興味がある方なら
どなたでも参加できます。

13:00~14:00
nanon~南音~
☆天然石講座 1講座 ¥3000
(全12回) ※1回のみでも受講可能。

14:00~15:00
koko
☆アロマを使ったセルフヒーリング講座 ¥3000

15:00~16:00
ルシーラ
☆アートセラピー講座 1講座 ¥3000
(全12回) ※1回のみでも受講可能。

●16:00~17:00
現在、1期生を養成中。
2期生でご希望の方はご連絡くださいませ。

 慶妃(名古屋からのゲストヒーラー)
☆占い講座(基本コース) ¥5000
四柱推命・方位・印相・地相・家相など

☆☆☆☆☆☆
勉強の秋♪
癒しを学ぶ・・・すてきな秋のひとときを☆
[2012/09/02 22:19] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ミーティング & ランチ | ホーム | 最後の夏イベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/446-9b576de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

