[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミーティング & ランチ
ヒーリングイベントのミーティングもかねて
メンバーとランチに行ってきました☆
小野の『ビストロサンシェ』へ♪
PE_20120905155435.jpg
繊細なフレンチと
豪快なイタリアンを
いいとこどりした創作料理
のお店なんだそう。
「サンシェコース」にしました。¥1300
PE_20120905155307.jpg
オードブルとパン
PE_20120905155325.jpg
かぼちゃの冷製スープ
PE_20120905155349.jpg
タコと青じそのパスタ(パスタ2種よりえらべました。)
全コースにルイボスティーがつくんだって。
いい香り~(^-^)♪
PE_20120905155414.jpg
デザートとドリンク
毎月、顔をあわせてはいるけど
イベントではなかなかゆっくり話せないメンバー。
それぞれの活躍や今後の展望などをきくと
とってもいい刺激になります~☆
ここ数年、いいタイミングで
いい学びがあって
それって流れにのれてるってことだな~と感じる。
これからどこに連れていかれるのか・・・
よく、わからん(笑)
でも
日々、ワクワクする方向にむいていよう~っと(^-^)v
[2012/09/05 23:37] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<オーダーブレス☆ | ホーム | ヒーリングイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/447-8ee59d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

