[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
感謝☆
ここ数日
頭を悩ませることがあり
ちょっと滅入っていたのだけど
そんな状況を知って
ソレイユちゃんが
気分転換に連れ出してくれました~☆
ペンジュラー の K さんに連れて行ってもらったこちら
小野の『KAゑ M O N』さん☆
PE_20120912161732.jpg
PE_20120912161752.jpg
小さなカメがいましたぁ☆
PE_20120912161827.jpg
1階席に座ったけど
2階席を覗いたら
テーブル席をはさんで中央に
子供のスペースみたいなんがあったよ♪
PE_20120912161851.jpg
玄米タルトとオーガニック紅茶をいただきました☆
PE_20120912161924.jpg
PE_20120912161944.jpg
玄米タルトは
ハチミツがけや、梅プルーンがけや
クリームチーズ添えが
選べるようです(^-^)
私は梅プルーンがけ☆
香ばしい玄米タルトが
甘酸っぱい梅プルーンで
さっぱりとかるい感じでいただけました。
紅茶はポットできたけど
茶葉がとりのぞいてあったから
おかわりも美味しく飲めたよ~(^-^)v
ありがたいです。
私、茶葉があると、
おしゃべりに夢中で
おかわりできないくらい
紅茶を苦くしちゃうんだよねぇ(*_*)
考えないといけないことはたくさんあっても
ショックをうけた時ほど
まずは自己ヒーリングして
よい思考をうみだせるようにと
レイキ、クリスタルヒーリング、ヨガに
力を注いだ数日でしたが
やっぱり誰かに話をきいてもらうというのはそれだけで
背負う荷物がかるくなったみたい。
神様は背負えない荷物は与えないってよくきくのに
いやいや、ソレ、私にはムリっしょ~!!(*_*)
って『重荷』がキター!!(T-T)
けど、そうやって周りの人が少し軽くしてくれるから
健全な思考ができるんだなぁ。
ありがとう~(T_T)
その言葉につきます!
私も誰かにとっての
そんな役割ができたらいいなと思いマス☆
帰りに『マザーグース』というパン屋さんに寄りました。
PE_20120912162001.jpg
家からそんなに遠くないのに
来るのははじめてです。
というか、通りかからない場所だから
あるの知らなかったナ~☆
シンプルなフランスパンや
デニッシュが豊富でした。
PE_20120912162017.jpg
また来てみよう~(^-^)♪
[2012/09/12 23:34] 食事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<ペンデュラムペンダント☆ | ホーム | オーダーブレス☆>>
コメント
--No title--
マザーグース行ったのね。私はスコーンがお気に入りだよ♪
[2012/09/13 09:38] URL | kimiko #- [ 編集 ]
--No title--
こちらこそ~
やっぱりこういう共通ネタは分かち合うに限るねっ笑!!
みんなで良い方向へ歩み進んでいきたね、切実に
私がんばる~~~~!!
[2012/09/13 17:01] URL | ソレイユ #Cv2s2L.A [ 編集 ]
--Re: kimikoさん--
先日はありがとうデス☆
スコーン♪
そうなんだ~(^-^)買ってみよ~♪
[2012/09/14 00:04] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
ほんと、ほんと。
みんなの幸せな姿は
私にとっての希望の光だよ☆
私もがんばるね。
我慢しない方向で。
[2012/09/14 00:14] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/451-ad07a71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

