スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
運動会☆
PE_20120922235908.jpg
今日は小学校の運動会でした☆
赤・青・黄色のブロック対抗で優勝を決めるのですが
娘は青、息子は赤ブロック。
運動会が近くなってからは
体操着の帽子に
それぞれブロックの色のハチマキを縫い付けていたのですが
普段から、洗濯の時に
どっちがどっちやねん(*_*)
と、こんがらがっていました・・・
今朝、二人とも、絶対優勝するねん!!と
意気込んで運動会へ☆
どっちが勝ってもいいけど
赤でもなく青でもなく
黄色が勝つのが一番
我が家には平和的な結果じゃないだろうか?と思いつつ・・・(^-^;
いざ運動会、
やっぱり母は頭がこんがらがって
一年生の青ハチマキの集団から息子を探したり
(赤なんだよ、息子は・・・)
娘ではその逆も。
一年生と二年生って
見た目の体格差も遠目だとあんまりないし
同じプログラムに出てることが多いから
(リレーもダンスも)
余計にややこしくなるんだよね(^_^;)
お昼前くらいの途中結果☆
うむむ・・・( ̄^ ̄)
PE_20120922235754.jpg
午後から黄色がおいあげ。
綱引きも騎馬戦も強いっ!(゜o゜)
これはもしかして・・・?
で、結果は・・・
PE_20120922235816.jpg
赤・青の同点優勝でしたぁ\(^o^)/
おぉ!そういうパターンもありか~!!(^o^)v
一年生&二年生でのクラス優勝は
娘のクラス、
三位が息子のクラスと
それぞれクラスの成績もよかったみたいで
本人達も満足感いっぱいの運動会になったようです♪
よかった、よかった(^-^)
息子は先生から手作りメダルをもらってました。
PE_20120922235836.jpg
似てるのよ、この似顔絵(笑)
運動会後、
娘のお友達とママ友と
近くの温泉へ~☆
露天風呂にゆっくりつかって
母も疲れをとりました~(^-^)v
朝はやくからお弁当づくりをがんばったから
「ここで夕飯を食べて帰りたい~」
という子供達の誘惑にまけて(笑)
ご飯も食べて帰りました☆
『揚げだし豆腐定食』¥600
写真撮り忘れたけど
揚げだし豆腐がメインの定食ってめずらしくないですか?
小鉢もついてて、安い☆
んでもっておいしかった(^-^)
あとは帰って寝るだけよ~(^-^)v
よい1日でした☆
スポンサーサイト
[2012/09/22 23:10] 子供 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<インド神 | ホーム | 置かれた場所で>>
コメント
----
お疲れさま!
初めてのお弁当作りにワタシは寝坊したのよ(笑)

長男は黄色チームでした☆
今はチームでするんだねー
探すの、大変だったよね~わかる(笑)
長男の小学校は去年からチーム兄弟統一になりました!
どっちを応援したらいいか…の苦情が出たらしいわ(*´Д`*)

温泉いいなぁ!
夕食も!!

[2012/09/23 08:02] URL | ちーこ #- [ 編集 ]
--Re: ちーこちゃん--
お疲れ~(^-^)/
同じ日だったんだね☆
お弁当、間に合った?
運動会のお弁当はちょっと
いつものお弁当とはちがって
プレッシャーを感じるよね(笑)
両家の親をよんでいるお家もあったけど
尊敬するわ~。
うちも来年はお誘いできる量のお弁当つくろかな?
兄弟同じ組いいね、わかりやすい☆
[2012/09/23 10:37] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
--優勝おめでとう--
昨日はおつかれさまでした。
早々とテントが出来上がっていた地区の私たち、
片付けも早かったわ・・汗

そうそう!まさかの、
赤・青両ブロック 優勝だったねー。
姉弟そろって優勝ってすごくない~?
弟くん、初めての運動会で優勝!すごいねー。
うちは、残念すぎる黄色ブロックだったよ。
でも綱引きと、騎馬戦は強かったわ~。

でもでも、大事なところで赤青は強かったのよね。
冷静な青ブロックと先生がめっちゃ燃えてた赤ブロック。
黄ブロックは楽しんでるな~って雰囲気でした。

今日はゆっくり休めましたか?
明日は・・・振替休日。
子どもだけで充分なのに、夫も休みって・・・勘弁して~(笑)
[2012/09/23 21:46] URL | ゆーかり #OeRJ.efk [ 編集 ]
--Re: ゆーかりさん--
お疲れさまでしたぁ(^-^)/
運動会で出会いませんでしたねぇ。
そっか、黄色だったんですね☆
午後からの追い上げは
ほんと、すごかったんですけどね。
たしか、去年も赤が優勝じゃなかったでしたっけ。
見るからに強そうな色ですもんね(笑)
うちは代休の日から、主人は出張です。
くつろいじゃおうかな~♪(^q^)笑
[2012/09/24 12:47] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/457-151f1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

