スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
インド神
本日より出張のうちのダンナさま。
空港まで車で送って行くため
早朝に子供達をたたき起こして
朝5時に家を出発~☆
まだ眠いよ~・・・( ̄ー ̄)
そして、まだ薄暗くて星も見えるよ~。
息子は何故かハイテンションで
魚座と水瓶座がどうとか
フォーマルハウトがどうとか・・・
息子がだんだん星に詳しくなってくるから
母はそれが合ってるんだかどうだか
もうついていけないワ・・・(^-^;
が、一方で
だんだん明るくなっていく空を見ながら
朝になったら星が見えなくなるのを
「天使さんがいそいで星を集めてまわってるねん~♪」
と、メルヘンなことをゆーてました(^-^;
牧師のおばあちゃんの影響かしら??
そんなわけで
今朝は早起きした子供達。
さすがに今日はお昼寝してましたよぉ(^-^;
今日が運動会の代休でよかったな~☆
そして☆私は・・・
1日調べもの♪
インドクリスタル・ヒーリングの
天然石レイアウト名は
インドの神様の名前になっているのだけど
それがきっかけになって
インドの神様についてちゃんと知りたくなって。\(^-^)/
インドの神様のカードみたいなのがないかなぁと探してました。
だけど、なかなか見つからなくて・・・
それをヨガのゆきえ先生に言ったところ
「いいの持ってるよ~」と
先生がインドで買ってこられたカードを
ゆずってくださったのです~♪(^q^)
それがこちら
PE_20120925004319.jpg
全部で52枚あるの。
そのうち知っている神様のカードは10枚程度(^-^;
で、残りの40枚程度の神様について
今日はせっせと調べたわけでございます。
インドの神様って面白いのね☆
化身がとっても多いのも
それぞれの神話も興味深かったデス。
このカードは裏面にその神の
マントラ、瞑想、恩恵について
書いてあるんですが
サンスクリット語と英語なんだよね・・・
難しい~(*_*)
すごく気に入ってるんですが
使いこなすまでもう少しかかりそうです(^o^;)
スポンサーサイト
[2012/09/24 23:29] | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イベント☆ | ホーム | 運動会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/458-022ace0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

