スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いい事とショックな事と・・・
我が家のダンナさま、出張のため
かなりな感じで
くつろぎの日々をすごしておりマス( ̄▽ ̄)
今日はソレイユちゃんとランチへ☆
話したいこともあるし
そろそろ会いに行こう~
と思っていた矢先のランチのお誘い(^-^)/
ナイスタイミング♪
『串万』さんへ(*^^*)
PE_20120929003249.jpg
揚げたて10串が食べられるランチにしました☆
PE_20120929003322.jpg
家では油の処理が面倒なうえに
主人が揚げ物が好きじゃないので
あまりつくらないのだけど
私は揚げ物すき~♪
外で食べれるなんてうれしいわ~☆
美味しくて、お腹もいっぱいになりました~( ̄▽ ̄)
お味噌汁もおいしかったデス☆
「食べる」で思い出すのもなんだけど・・・
今日、かなりショッキングなことがあったので(>_<)
ここから先、虫嫌いな人は
想像するだけで気持ち悪いから注意です(*_*)
昨日からベランダにいたカマキリを
息子がつかまえて虫かごに入れていて。
えさを・・・と
バッタをつかまえて入れたようなのです。
それが今朝、見たらえらくおっきなバッタが入っていて
これ、えさ??
カマキリの半分の大きさはあるやん!
こんなん、食べないでしょ~!って。
息子が帰ってきたら放すよう言うつもりだったのだけど
まず、娘が帰ってきて
「カマキリの頭がなくなってる~!!(゜ロ゜)」って。
『えさ』に食べられたようです・・・
こわすぎます・・・
母、虫かごを見れず・・・
虫全般、嫌いっていうか
トラウマ的に恐怖感ある私。
ショックすぎる一件・・・(((・・;)
スポンサーサイト
[2012/09/28 23:40] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<丹波アートクラフトフェスティバル | ホーム | 昔遊び体験>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/462-d2d12119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

