[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
販売中☆チャリティーネックレス
チャリティーネックレスのご注文は
NANON~南音~ブログ非公開コメントおよびメール、
ルシーラさんのサロンまで
ご連絡ください。
(ルシーラサロンにて現物ご覧いただけます☆)

PE_20120913180926.jpg
PE_20120913180950.jpg
●水晶ファセットペンデュラムペンダント
¥3000 SOLD OUT  ありがとうございました☆
(石サイズ3×1)
他、使用天然石は
カーネリアン、スモーキークォーツ
ウッドビーズはエボニー(黒檀)です。
ひも色はこげ茶☆
上部に入ったクラックが
虹色を生んで光り
とっても美しいペンデュラムですよ~(^-^)
よいペンデュラムワークができるよう
しっかりしたグラウンディングが可能な
グラウンディングストーン達とあわせました♪
PE_20120731204926.jpg
●ラブラドライト ¥4500
(石サイズ 3.5×2.5)
SOLD OUT ありがとうございました☆
スモーキークォーツも使用しています。
ひも色は黒です。
一見、地味に見える石ですが
光の当たり具合でこんなにキレイ~(^q^)
PE_20120731204755.jpg
このラブラドレッセンスとよばれる光彩は
インスピレーションをもたらしたり
感性を高めて
メッセージをうけとりやすくする
といわれていますよ(^^)d
潜在能力も引き出してくれる石です。
PE_20120624161857.jpg
PE_20120624161919.jpg
●ジャスパー ¥5000
(石サイズ 約4.5×3)
ヒモ色はこげ茶。
使用のウッドビーズはエボニー(黒檀)です。
自然の芸術『ジャスパー』☆
肉体に働きかけ
血行を促進し、リンパの流れをよくしてくれます。
優れた解毒作用は
マッサージやヨガの前に
気になる箇所に当て、その効果を高める
というような使い方もできますよ~☆
生命力をアップさせ
健康的で美しい身体作りに役立ってくれますね♪
精神を安定させ、
前向きな精神的強さを養うスモーキークォーツと
他の石をパワーアップさせてくれる水晶をあわせて
心身の健康を守るネックレスに仕上げました♪
PE_20120624113528.jpg
PE_20120624142149.jpg
●アベンチュリン ¥3500
SOLD OUT  ありがとうございました☆
(石サイズ 約3×2.5)
ヒモ色はベージュ。
使用したウッドビーズはローズウッドです。
よくパワーストーンのお店で
アベンチュリンとして見かける淡いグリーンの石と違い
濃い深いグリーンですっ☆
表面はキラキラ光っていますよ♪
これは「アベンチュレッセンス」とよばれ
この光効果がアベンチュリンの名前の由来となったことを考えると
これは本家アベンチュリンといえますね(^^)d
良質なアベンチュリンがインドで多産されることから
『インド翡翠』ともよばれるアベンチュリン(^人^)
ぜひ、ゲットしてくださいませ~p(^-^)q
写真では上手に撮れなくて、はがゆいんですが
均一な濃いグリーンではなく
白い部分があったり
濃いグリーン部分も陽に透かせると・・・
見え方が違ってオモシロイの☆
天然石ならではの良さがあります(^-^)
是非、実際に見ていただきたいネックレスです☆
[2012/10/10 22:14] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<平和だな( ̄▽ ̄) | ホーム | アジアン+ヒーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/471-3d65763e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

