[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ランチ③
ランチ③~♪
PE_20121018155008.jpg
三木市『ナチュラルキッチン ゆと』にて。
ソレイユちゃん、ルシーラさんと。
地野菜タジンを抹茶塩とゆずペーストで☆
PE_20121018153911.jpg
パンとシェフオリジナルパスタ☆
PE_20121018153951.jpg
ガーリックがきいて味もしっかりしてました。
美味しかった~(^-^)
プチ甘味(アイス)と珈琲☆
PE_20121018154038.jpg
今回¥1200のランチにしましたが
他にも¥1500と¥1700のランチもあり
ちょっと贅沢、ステーキコース~(¥2000)♪
とかもありましたよぉ(^-^)/
今日は
今後のヒーリングイベントの詳細なんかも話せて
充実のランチタイムでした☆
あんなことしたい、こんなことしたいと
ワクワク感をいっぱい育ててきました(*^^*)♪
三木市『 中里の庵 創作料理 沾(てん) 』での
ヒーリングイベント日程は
●次回は11月5日(月)
●その次は12月9日(日)
●2013年は1月6日(日) です(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
11月5日(月)も
通常ヒーリングメニュー
(オーラライト式カラーセラピー、birthdayカラー診断、
天然石アクセオーダー)に加え、
『天然石講座』を開講いたします(^-^)/
11月の講座内容は
●11月の誕生石(シトリン・トパーズ)について
●第2・第3チャクラ対応ストーンについて
●ストーンヒーリング方法
 ※天然石「シトリン」のプレゼント付
(13:00~14:00 ¥3000)
全12回の講座(どの回からの受講も可)ですが
1回のみの単発受講も可能です。
11月がお誕生月の方や
黄色やオレンジ色の石の活用方法が知りたいという方など
お気軽にご参加くださいね☆
(プレゼント品の用意がありますので
ご予約いれていただけるようお願いします。)
※ イベント参加のセラピストによる
14時~アロマ講座(koko)
15時~アートセラピー講座(ルシーラ)
も開講されますよ♪
詳しい内容は各セラピストブログにてご確認くださいませ☆
※ 次回イベント(11月5日)での
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視&占いと
イベント限定ランチ(¥1000)は
完全予約制となっております。
ご予約うけたまわりますので
ご連絡くださいませ(^-^)/
☆☆☆☆☆☆
そしてそして!
レジンアクセサリー作りも
カラーセラピーもできる
よくばりWSができました♪
● 特別企画!ralumother & NANON コラボ☆
「レジンDE セラピー」
¥1200
11時~12時( 約1時間 )
レジン45分+セラピー15分程度
数名ご一緒に参加していただけます。
お得なこの機会にぜひ
お友達同士、誘いあわせてお楽しみくださいませ。
PE_20121018154921.jpg
作品例
※ 用意された2色のカラー台紙の配置を選んでいただきます。
お好きなチャームやパーツを閉じ込めて
オリジナルレジンアクセサリーを作りましょう。
作ったレジンアクセサリーから
今のあなたの思いや価値観を知ることができます。
それを身につけることによって
なりたい自分に近づくことができますよ♪
☆☆☆☆☆☆
ランチ後、お店を出て
駐車場でちょっと話していたら
「メェ~」・・・
ん?
今、なんかメェ~って言わなかった??
見まわすと、一見、普通の民家から
ヤギとひつじがメェメェ出てきた!!(笑)
PE_20121018154058.jpg
ヤギは呼んだら近くまでやってきたけど
ひつじはお尻のみ。
PE_20121018154138.jpg
ひつじの後ろ姿って、可愛いんだなぁ(^-^)
今日の夕焼けはとってもキレイでした☆
PE_20121018172920.jpg
いい1日♪(*^^*)
[2012/10/18 20:56] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ランチ④ | ホーム | ランチ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/478-030a4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

