[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
『春よ恋』
110203_0943~010001
昨日も今日もあったかかったですね。
昨日は立春。
もう春かぁ~。
今年の春は娘の卒園式&入学式というイベントがあります。
入学式の為に春色スーツでも買おうかなと思っていますが・・・
私の肉付きをよくするような美味しいパンと出会ってしまいました。
市内にあるパン屋さん「Eiger」
ここのフランスパンは大好きなんだけど、
食パンは今まで食べたことがなかった。
先日『春よ恋』というネーミングに惹かれて買ってみたのですが・・・
うまいよ、うますぎるよ~
求肥の食感が大好きな私。
この食パンのもちもち具合はその食感にちかいもんがあります~。
2009年のパングランプリ兵庫・食パン部門の準グランプリらしいですよ。
まだ食べたことない方、お試しあれ~。
[2011/02/05 20:37] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<天使スプーン | ホーム | アートセラピーWS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/5-26831f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

