[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
明日は蚤の市☆
PE_20121117203844.jpg
おわ~(^q^)♪
犬みたいやないかぃ☆
ラブリー、ラブリー(^人^)
あれから毎日、うさぎショップに通うも
まだ決断できていない私(^_^;)
うさぎを飼うか飼わないかで
悩むなんて
1週間前の私には想像もつくまい(笑)
うさぎどころか
動物を飼うということが
そもそも頭になかったもの。
ですがまぁ、この件は置いといて・・・
明日は加西市大年神社で
「蚤の市」ですよ~(*^^*)
雨天決行だけど
多分、やむよねっ☆
南音メニューはこちら
●カラーセラピー¥1500
●birthdayカラー診断¥1000
(birthdayカラー対応キーホルダー販売あり♪)
●天然石オーダーブレス¥2600
来年よりオーダーブレス価格変わります☆
現行のがお安いので
オーダーをお考えの方は
年内ご注文がお得です。
ご検討くださいませ。
●天然石講座(1時~2時)¥3000
11月の誕生石について
黄色・オレンジの石について
(天然石のプレゼント付)
☆☆☆☆☆☆
出店自体が毎回楽しみな
このイベント♪
寒いかな~?
ストーブ持参しよ。
楽しむぞ~(^-^)/
[2012/11/17 23:39] イベント | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<蚤の市終了☆ | ホーム | のんびりランチ~( ̄▽ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/500-133834dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【明日は蚤の市☆】
おわ〜(^q^)♪犬みたいやないかぃ☆ラブリー、ラブリー(^人^)あれから毎日、うさぎショップに通うもまだ決
[2012/11/21 07:54] まっとめBLOG速報
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

