蚤の市終了☆
蚤の市、終了~☆
PE_20121118221910.jpg
途中、雨がぱらっとしたけど
思ったほど寒くなく
今日も楽しくすごしました(^-^)
ヒーリングブースは
アロママッサージ kokoちゃん
レイキ + 皇法指圧 来鞠さん
と、ご一緒に☆
今日のお買い物は
ラルマザーさんとこで
ファーマフラー♪
PE_20121118221810.jpg
ふかふか~( ̄▽ ̄)
さっそく装着っ☆
それから
braceさんとこでせっけん♪
PE_20121118221934.jpg
見た目美味しそうで(笑)
どれもラブリーで
かなり悩んだけど
「ぜいたくローズ」に(^-^)v
PE_20121118221830.jpg
お手頃価格でしたよ~(^-^)/
さて☆今日は
ヒーリングイベントでやっている
「天然石講座」の代講もさせていただきましたが
遠くから足を運んでいただいたり、
少しお久しぶり☆な方にも
お会いすることができて
嬉しかったです~(^-^)
定期的になが~く続いているイベントだからこそ得られる
人との再会の機会というのが
とてもありがたいです~m(__)m
終了後、ふと見ると虹が♪
PE_20121118222029.jpg
次回は1月20日☆
もう来年になっちゃうんですねぇ。
屋外は寒い時期だけど
お客サマ、出店者サマとの
あったかいふれあいを
次回も楽しみにしています~☆
[2012/11/18 23:08] イベント | トラックバック(1) | コメント(2) | @
<<虹のカード | ホーム | 明日は蚤の市☆>>
コメント
--No title--
講座ありがとう。天然石って奥が深くて少し眠気が来るんだけど、実際にさわってみると楽しいんだよね♪
私もフレンチピンクとココアの石鹸買ったよ。嬉しくて早速使ってみたら、泡が細かくていい感じです。
[2012/11/19 11:40] URL | kimiko #- [ 編集 ]
--Re: kimiko さん--
昨日は寒い中、お疲れ様~(^-^)/
そうなんだよね~、
石の世界は深い☆
パワーストーンとして
アクセサリーでもつだけじゃなく
カラーセラピーの
カラーツールとしても使え、
石の波動による
クリスタルヒーリングもできてしまう~(*^^*)
お手持ちの石への愛着度を高めて
日常にその効果を活かせるよう
講座もさらに充実した内容にしていきたいなと思ってます☆
ピンクとココアのせっけんって
「おすすめ」だったやつかな?
私も悩んだ~。
可愛かったよねっ♪
さっそく使ったんだ、kimikoさん男前やな~。
私、みみちぃからまだやわ(笑)





[2012/11/19 15:19] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/501-1fbf877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【蚤の市終了☆】
蚤の市、終了〜☆途中、雨がぱらっとしたけど思ったほど寒くなく今日も楽しくすごしました(^-^)ヒーリング
[2012/11/21 07:54] まっとめBLOG速報
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR