スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
同じ色
110306_1510~020001
今日は『カラーセラピスト同期の会』に参加。
勝手にこう名付けちゃってるだけです(^。^;)
別にカラーの勉強会じゃありません(⌒~⌒)
『カラーセラピー』に興味を持った皆さんだけあって
とっても聞き上手なので
私は日頃の行き場のない想いなんかも聞いてもらって
毎回、エネルギーチャージして帰ってきますよ~(^_^)v
今日もしかり(^w^)
ところで・・・
カラーセラピーで使うボトルで
birthdayカラー診断という占いができるんです。
このbirthdayカラーは人生のテーマカラーや
潜在能力色として表れるんですが・・・
カラーセラピスト同期会のメンバーは
人生のテーマカラーがみんな同じ(*^o^*)
同じ方向を向いてるんだなぁって感じがすごくします。
他にも親しくさせていただいてる方を調べたら
やっぱり同じ色がでる方が多いんですよねぇ。
不思議・・・(◎o◎)
最近、娘のお友達に
birthdayカラーで作ったストラップをプレゼントしました。
お友達はグリーン/ピンクでした。
で、娘はグリーン/バイオレット
仲がいいはずだわ~(*^o^*)
娘からよく名前をきくお友達、トップ3(^O^)
●グリーン/ピンク
●イエロー/バイオレット
●グリーン/バイオレット
娘と見事に共通点がみられます。
1人はまるで同じだし。(^O^)
相性って必ずしも似たもの同士がいいってわけじゃなく
むしろ反対の要素を持つ人からの学びってのも
強烈で大きなものなんだろうなって思う。
でも同じカラーを持つ人に癒やされたり
その方がきれいな色で輝いていれば
自分もがんばろうと思える。
そういう関係もやっぱりステキ(^w^)
私も自分らしい色をキレイに磨きたいな~o(^-^)o
スポンサーサイト
[2011/03/29 20:18] カラーセラピー | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<心掛け | ホーム | 奇跡>>
コメント
----
おはようございます!
春らしい、きれいな色のストラップですね~~)^o^(

うちの息子や、娘たちも、なのんさんの
娘さんと、BDカラー的にみて仲良くなれそうな感じですかね~
改めて、よくよく考えたら、うちの子たち、みんな癒し系だったんですね。。春休み、十分に癒してもらいます!笑

なのんさんのカラーがどんどん磨かれますように(^^♪

[2011/03/30 08:34] URL | まめまど #- [ 編集 ]
--Re:--
ありがとうございますv-20

ホントだぁ~
まめまどさんの子供さんにも
グリーンやバイオレットが入ってましたね。
春休みですか・・・
娘も明日で保育園へ通うのはホントに最後。
うちも春休みに入りますねぇ。
どうしよう・・・?(笑) 
[2011/03/30 23:23] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/51-25ae684e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

