スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
看護
夏に受講した
「インドクリスタル・ヒーリング」の認定書☆
PE_20121204124717.jpg
昨晩、ふと
そういえばまだ届いてないなぁと
一緒に受講したルシーラさんに
聞いたところだったのだけど・・・
今朝、届いたよ~(*^^*)♪
ICHA (インドクリスタル・ヒーリング協会)の認定書は
デザインがキレイで好き~~~(^q^)
「ペンデュラム&ワンド」の認定書は
虹色だったけど
今回はイエローなのね☆
今日はいいこと、ありそう~(^-^)
午前中、ゴールドパワーをいただきに(笑)
ソレイユちゃんとモーニングしてきました☆
そこで御主人 J さんからと
いただいたのがコレ
PE_20121204124535.jpg
ローズマリーのリース♪
えぇ香りがしますよ~( ̄▽ ̄)
私、愛用のアロマカードによると
ローズマリーのメッセージは
『NURSING』看護
わ~( ̄▽ ̄;)
ソレイユちゃんがゆってた話とかぶるな~。
ソレイユちゃんが御主人に
南音ちゃんと会ってくる
というと
彼女は悩みが多いから
話を聞いてあげな
と、送り出してくれたそうで(苦笑)
「看護」って
看病や介抱、介護と似ているけれど
他よりも「見守る」という意味あいを
多く含む言葉なのだそうですよ。
なんだかステキね☆
アップダウンする人生
見守ってくれる人がいるというのは
ありがたいものですね~(*^^*)
スポンサーサイト
[2012/12/04 23:13] その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<価値観☆ | ホーム | お菓子の家?>>
コメント
----
あはは~悩みが多いなんてねー
お前が言うなやけど苦笑‥‥
癒しの意味ではほんとにお互いに、やわ~
私もなのんちゃんにあってない日が続くと青のパワー不足を感じるし
認定証オームマークも入って置いてて縁起良さげやな
[2012/12/05 07:26] URL | ソレイユ #pYZu095w [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
じゃあ私、
いいブルーを放てるように精進しますワ(笑)
『ありがとう』って
語源は「めったにない」という意の
「有難う(ありがとう)」だけど
難が有ると書いて
ありがとうと読むのは
意味がある気がする、と。
なぜなら、人が成長するのに
困難や問題というのは
またとないチャンスなのだから・・・
と、なんかで見たわ。
だから
お互いダンナ様には、まさに「有難う~」やな(笑)
成長させてもらってるよね、きっと(笑)

[2012/12/05 21:22] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/512-36a8cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

