[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2013年初☆ヒーリングイベント
ヒーリングイベント終了☆
PE_20130106203048.jpg
PE_20130106203017.jpg
PE_20130106230331.jpg
お越しくださったみなさま、
ありがとうございました☆
楽しんでいただけましたでしょうか?
私は新年早々
とっても楽しく大満足です~(^-^)
今回は
「私も癒されちゃおう~(^q^)」
が目的の1つだったので
朝イチで来鞠さんの
指圧&レイキをうけましたよ~☆
PE_20130106202902.jpg
ふかふかクッション抱っこで
しっかり指圧、あったかレイキ♪
気持ちよかった~(*^^*)
そしてご覧の景色♪
PE_20130106202951.jpg
新年初のヒーリングイベントとあって
観音力カードリーディングも
サービスでつけてくれたの。
カード、きれぃ~(⌒‐⌒)♪
『花心』のメッセージが心に響きました。
もうちょっと、もうちょっと
粘り強く、辛抱強く
そして
きれいな花をさかせよう~☆
ヒーリングイベント出店者からの
福袋も好評でよかったデス(^-^)
Koko さんのアロマスプレーとか
ラルマザーさんのポーチとか
何種類かあるものもあって
どれがあたるかな?
の楽しみもありましたよねっ(^-^)
出店者同士は新年会的に
福袋にいれたもの中心で
プレゼント交換☆
という形だったので
私達自身もワクワクしました☆
福、ゲットしたよ~(^-^)v
そして☆
今回のランチは
新年スペシャルランチ
と予告していましたが
てんさんの腰痛?のため
スペシャルではなくなりました。
が、イベント限定ランチは
スペシャルでなくとも
充分に美しく、おいしく、凝っていて
感動ものです(^-^)
写真がうまく撮れないのが残念だよ~(^-^;
PE_20130106203121.jpg
今回の黒豆とキウイの組み合わせも新鮮だった(゜o゜)!
汁物は食べる前から
もうぜったい美味しいとわかっていたよ~(*^^*)
ソレイユちゃんと
ランチの用意に
てんてこまいのオーナーの
お手伝いを申し出たけど
芸術品(ランチ)にはさわらせてもらえず
飾りの葉っぱすら取りにいかせてもらえないという(笑)
オーナーの職人魂をみました(笑)
私もまだまだがんばれるなぁ(^-^;
さて☆
次回ヒーリングイベントは
2月18日(月)です(^o^)
イベント限定ランチ(¥1000)と
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視は
完全予約制となります。
ご予約うけたまわりますので
お申し付けくださいね☆
(ブログ非公開コメント、またはメールより)
[2013/01/06 23:08] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<信じた分だけ与えられる☆ | ホーム | 初夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/537-a11a09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

