[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
癒しと笑顔のオーダーブレス☆
オーダーブレス(^-^)/
PE_20130107141203.jpg
使用天然石
●アベンチュリン
●スモーキークォーツ
●プレナイト
●オレンジムーンストーン
●モルガナイト
ご依頼者サマが
お友達にプレゼントされるブレスです。
ご依頼者サマが
こんな願いをこめたブレスで!!と。
そして
それにぴったりな石を選んでいくと
こんな組み合わせになりました。
グリーンとやわらかいオレンジの組み合わせ。
以前、別の方から
「プレゼントにしたい。
こんな願いにあうような☆」
とオーダーいただいた時も
たしか
こんな色合いになったのだけれど。
グリーンは自然治癒力を高める
心と身体のヒーリングカラー☆
オレンジは明るさと
前向きな考え方をもたらし
自分にも周りにも
笑顔をよぶカラー☆
真剣に誰かを想って
その人が健やかに
笑顔でいてほしいと願う時
こんな組み合わせになるのかもしれません。
持ち主となる方の
birthdayカラーも参考にしようかと
誕生日をきいたところ
365分の1の奇跡。
私と同じ誕生日でした。
なんだか私がこのタイミングで
ブレスを作らせていただくのも
意味があるような気がしてきます。
もうお手元に届いたでしょうか?
私からも持ち主サマの笑顔を願って☆
[2013/01/08 13:11] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<十人十色☆ | ホーム | 信じた分だけ与えられる☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/09 18:32] | # [ 編集 ]
--Re: Fちゃん--
久しぶり~☆
コメントありがとう(*^^*)
うん、会おう、会おう!
メールするねっ(^o^)/
[2013/01/09 20:11] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
----
ありがとうね。パワーが届きました!!
[2013/03/13 22:51] URL | M2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/539-9e49b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

