[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガーデンクォーツ☆
オーダー品☆
PE_20130207134155.jpg
使用天然石
●グリーンファントムクォーツ
●ペリドット
見たまんま、ゴムブレスで~す♪
NANON でオーダーいただくのは
ヒモ編みブレスが多いけど
ご希望あれば
ゴムブレスもおつくりしますよ(^-^)
今回はヒモ編みブレスを
ご愛用いただいているN様からのオーダー☆
ヒモ編みブレスと重ね付けできるように
こちらはゴムで・・・☆
とのことでした~(^-^)
使った天然石、
『グリーンファントム』ですが・・・
鉱物的には
「ガーデンクォーツ」のことです。
内包物の状態によって
パワーストーンとしては
名前が『ガーデンクォーツ』から
『グリーンファントム』と
名前をかえるものがあるのです。
「パワーストーン」って
おもしろいもんですよねぇ( ̄▽ ̄)
ガーデンクォーツは
「庭園水晶」「苔入り水晶」とよばれ
もこもこした内包物が見られます。
ガーデン・クォーツは
「幻影水晶」 「山入り水晶」とよばれ
縞状・層状・山のような内包物が見られます。
下の写真は
N様にどちらがいいか確認してもらうため
2つ仮製作。
PE_20130204102621.jpg
上が「ファントム」
下が「ガーデン」
違いわかりますか~?(^-^)/
パワーストーンとしての効果は
●ファントム
金運や事業運をアップさせてくれる。
不屈の精神力を与えて成功をつかませてくれる。
●ガーデン
ヒーリング効果が高く、
邪気を払ってくれる。
グリーンを扱ったり
ガーデン系のお仕事をされている方や
看護師さんや介護関係の方の
邪気払いのブレスとして人気。
・・・と言われていますよね(^^)
さて☆
ガーデンクォーツ&グリーンファントム、
このたび10ミリ玉で仕入れましたので
『ガーデンクォーツキャンペーン☆』
やりま~す\(^-^)/
編みブレスの中心部分を
通常の水晶ではなく
ガーデンクォーツ
またはグリーンファントムにして
製作することが可能です~\(^-^)/
PE_20130207211134.jpg
ただし、グリーンファントムは限定3粒☆
ガーデンクォーツなら
内包物がグリーンのものと
PE_20130207132827.jpg
レッドのものから
PE_20130207132858.jpg
お選びいただけますよ~(^人^)♪
キャンペーン期間は
9日のソレイユさんちでの
「ガーデンマルシェ」から
2月いっぱいのご注文まで☆
水晶の成長過程において
様々な鉱物を
自然の風景のようにとじ込め
1つ1つ違った世界観を魅せてくれる
ガーデンクォーツ☆
グラウディング力の強い石です。
ぜひ、自分だけのガーデンクォーツと
出会ってくださいね(*^^*)♪
[2013/02/07 21:28] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ガーデンマルシェ☆ | ホーム | 充実の1日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/569-2fe51b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

