スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リフォームストラップ☆
ご愛用いただいていたストラップの
修理&リフォームをうけたまわっておりましたが
仕上がりました~(^o^)/
PE_20130210201218.jpg
使用天然石
●水晶
●タイガーアイ
●モルガナイト
●ミルキークォーツ
水晶とタイガーアイは
以前に
金運・仕事運アップを願って
作らせていただいた時から
使用していました。
タイガーアイは人気のある石ですが
女子的には
個性的な猫目模様も
可愛くもちたいですよねっ(*^^*)
今回は願いも
「女子力アップ」ということで
やわらかい性質の
モルガナイトとミルキークォーツを
新たに加え、編みました~(^q^)
モルガナイトは淡いピンクの石☆
今回、ちょっとオレンジがかった
サーモンピンクの色合いのものを
使ってます(^-^)♪
内面・外面の両方から
優しさと魅力を引き出すピンクに
オレンジのはつらつとした明るさを
プラスしたサーモンピンク☆
モルガナイトは
愛の本質に気付かせ
深い愛情、高次元な愛を
もたらしてくれるといわれる石☆
持ち主の最良の資質をのばしてくれますので
女子力アップにもぴったり~(^-^)
一方、ミルキークォーツは
調和をもたらす石☆
勝負や競争にも強いタイガーアイですが
タイガーアイのもたらす
自信と積極性という強さについて
それが必要な時を見極め
バランスをとるよう
穏やかな波動で働きかけてくれますよ。
リフォームさせていただいたストラップ、
持ち主サマの
新たな願いをかなえていけますように☆
スポンサーサイト
[2013/02/10 21:30] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<まったりん( ̄▽ ̄)♪ | ホーム | ガーデンマルシェ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/571-b5ad48ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

