[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家族を繋いで
オーダーブレス(^-^)/
PE_20130311123048.jpg
使用天然石
●マラカイト
●ピンクカルセドニー
●アメジスト
●ミルキークォーツ
●アイオライト
●レッドアゲート
●スギライト
●水晶
ご依頼者サマから
入院中のお友達に
プレゼントされるブレスです。
ともかく石の意味を重視!!
ってことで
ご要望のままに
いろんな色で盛り盛りにしましたが
いい感じにまとまった~(^-^)v
注目はマラカイトとスギライト☆
中心部のマラカイトは
持ち主の痛みや苦痛を吸収してくれる石☆
痛みをともなう症状に適しています。
画像では黒に見えるけれど
実際は濃い紫色のスギライトは
世界三大ヒーリングストーンのひとつ(^^)d
強力なヒーリングパワーをもち
自然治癒力を高める石☆
リンパや心臓系の疾患や
がんやエイズの治療にも有効といわれますよ。
PE_20130311123126.jpg
使用天然石
●スギライト
●アイオライト
●アメジスト
●水晶
ブレスに使用した石から選んで
お揃いにしています。
こちらはご主人サマに(^-^)
ご依頼者サマからは
精神的に強くあれるような石で☆
とのことでした。
お母さんでもある奥様は
家族の太陽ですもんね。
ご主人も子供さん達も
ご心配のことと思います・・・
スギライトは精神力を強くして
逆境に打ち勝つ力を与えるともいわれます。
アメジストは不安をとりのぞき
精神を安定させてくれる石。
アイオライトは現状を打開し
希望に光をあてる石です。
そして、なにより
お揃いの石をもつことで
離れてすごす家族が繋がり
想いを届けることができますように☆
[2013/03/10 23:11] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<愛しい日常 | ホーム | ふるさと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/593-a7ebd2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

