[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
NEW☆天然石ルース
インドより帰国の
ヨガのゆきえ先生より
またまた素敵な天然石のルースを
仕入れていただいてます~(^q^)♪
また、インドの子供達への
チャリティーペンダントとして
順次、編みあげていきますね p(^-^)q
今回、こんな石たちデス☆
インドといえば・・・
『アベンチュリン』
PE_20130318071454.jpg
インド翡翠ともいわれる良質アベンチュリン☆
もちろん、表面にきらきら輝く
アベンチュリン効果もみられますよ(^^)d
ストレス解消に(^-^)
家庭運アップに(^-^)
お役立ちです☆
そして、前回も人気だった
カット入りスモーキークォーツ☆
PE_20130318071328.jpg
スモーキークォーツは
アースチャクラにまで作用し
グラウンディング力、抜群♪
潜在能力を引き出し
心の強さも養ってくれますので
1つは持っておいて損のない石です♪
クセのない石なので
プレゼントにも最適ですよ~(^-^)
マーブル模様が個性的、
まさに「私だけの石」がかなう
自然の芸術・レッドジャスパー☆
PE_20130318071437.jpg
優れた解毒作用を持っていて
血行を促進し
リンパの流れをよくしてくれますので
マッサージやヨガの前など
気になる箇所に当て
その効果を高める
というような使い方も(^q^)☆
生命力をアップさせ
健康的で美しい身体作りに
役立ってくれます(^-^)
ブルーとバイオレットの
模様が美しいフローライト☆
PE_20130318071404.jpg
魂を浄化し
精神性を高めるといわれます。
和名は『蛍石』
暗闇に灯りをもたらす蛍のように
悩みや迷いがある人を導く
人生の灯台となってくれます☆
上記以外にも・・・
魅力的な石があります(^q^)♪
PE_20130318071421.jpg
PE_20130318071346.jpg
日曜日(24日)は
三木市「てん」にて
ヒーリングイベントがありますが
そちらにも石を持参しますので
是非、手にとって
ごらんくださいませ~♪
まだ編んでいない裸石なので
ヒモ色も選んでいただけますよ~(^o^)/
一点ものや
数の少ない種類もありますので
石好きさんはどうぞお早めに~(^o^)/
ヒーリングイベント詳細はこちら
PE_20130319134614.jpg
[2013/03/19 13:45] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<学年修了式☆ | ホーム | 蚤の市終了☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/598-613d3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

