スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
学年修了式☆
娘2年生、息子1年生の
学年修了式~(^-^)/☆
娘は式にて
2年生代表で
「3学期をふりかえって」の作文を
発表するらしい。
昨晩、担任の先生から
「作文、暗記できてますか?」と
電話がかかってきてた。
本人は、なんというか・・・
全然、緊張が感じられないんだよねぇ(^-^;
暗記してるの聞いてあげる!と
練習をうながしたところ
少々、つまったりしてても
「私、本番に強いから~(*^^*)」と
のんきなもんです。
誰に似たのだろうか・・・?
そんなこんなで
親は、大丈夫かなぁ?
と気にかかってたけど
本人いわく
無事に発表をすませたようです(^-^)♪
そもそも「代表の言葉」を
私、言いたい~(^-^)/ と
立候補するなんて
私にとっては驚きなのだけど
娘は「ん?なんで?あかん?
だって、やったことなかったし~(^q^)」
・・・なんか、その性格
うらやましいわ~・・・
娘は娘らしく☆
成長を感じました(^-^)
さて☆午後
息子はパパと
野球の試合を見に行くというので
おくったついでに
娘と「フロレスタ」♪
「娘とふたり」の機会はなかなかないから
なんだかうれしい~( ̄▽ ̄)
できたてのネイチャードーナツ♪
原材料:国産小麦粉、三温糖、
卵、有機無調整豆乳、バター、
植物油(菜種由来)、自然塩、
ベーキングパウダー
PE_20130325104840.jpg
美味しかったよっ(*^^*)
スポンサーサイト
[2013/03/22 20:14] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヒーリングイベント☆ | ホーム | NEW☆天然石ルース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/599-b60561a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

