[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヒーリングイベント☆
月に1度のヒーリングイベント☆
暑くなく、寒くなく
いい季節ですね~(^○^)
PE_20130325121946.jpg
ランチも春らしい~(^q^)
里芋コロッケ、美味しかったデス!!
春休み突入で
子供さん連れのお客サマも多かったですよ。
パステル、箱庭セラピーは
子供さんにも人気です(^-^)♪
PE_20130325122916.jpg
NANONブースでも
子供さんのbirthdayカラーを
みさせていただきました☆
子育ての悩みは尽きないけれど
我が子のカラーを知ることで
自分とはこういう部分が違うんだなぁって
その子なりの生き方を
受容できるきっかけになったり
しっかり育てないと!と
がんばりすぎてたところが
ふっと楽になったりしますよ(^-^)
そんな私も2児の母。
先輩ママさんの悩みは
きっと私にとっても
いつか経験することだったりするのでしょう。
お話を聞かせていただくのは
ほんと勉強になります m(__)m
今日は先輩ママさんも多かったので
我が子について、最近
ん~?これってどうなんだろな~?
って思っていた事も
おたずねしてクリアになって(笑)
私、癒されましたぁ(^-^)v
PE_20130325122935.jpg
今回、ヒーリングイベントには初で
耳つぼジュエリーブース登場☆
でしたが
私もちゃっかり
初☆耳つぼジュエリー体験~(^q^)
「ストレス」のつぼに
「ライトコロラドトパーズ」のカラーをON♪
なんか、調子あがってきましたよ~(^o^)/
次回以降のヒーリングイベントは
●4月29日(祝)
●5月27日(月)
が、決定しています(^-^)
ゲストヒーラー慶妃さん、
イベント限定ランチは
完全予約制ですので
ご予約はお早めに~(^o^)/
[2013/03/24 20:20] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<フレー♪フレー♪学生さん | ホーム | 学年修了式☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/600-72e1e5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

