太陽 + 月・流星
2種類のオーダーブレスのご紹介☆
まずこちら
PE_20130328173122.jpg
使用天然石
●イエロータイガーアイ
●ゴールデンフェルスパー
●レモンクォーツ
●水晶
夏をさきどりしたような
輝く太陽に負けない
明るさと強さをもつブレスですよ~(^q^)♪
自分がもつ輝きを
最大限に周囲にアピールできるよう
力を与えてくれます(^-^)
ブログでも何度か
ご紹介させていただいている
「ゴールデンフェルスパー」は
太陽の輝きと月の優しさを
兼ね備えた石です(^-^)
自分に自信をもって
周囲へと働きかけていく一方で
女性らしい優しさ、温かさを
キープさせてくれます(^-^)
次はこちら
PE_20130328173037.jpg
使用天然石
●レッドアゲート
●アイオライト
●アメジスト
●フローライト
●水晶
持ち主サマのbirthdayカラー、
レッド/ブルーを考慮して
作らせていただきました(^-^)
2色のシェイクカラーは紫、
そしてそれはお好きな色だということで
バイオレットも意識して使いました(^-^)v
レッド/ブルーのボトルは
内面に秘めた高次な目標を
まるで流れ星のように
素早く一直線に達成していく
という意味をもちます。
一方、ブレスに使用したカラー、
バイオレットとレッドのコンビネーションは
成功や祝福された未来などを意味する
タロットカードの「太陽」と
対応するボトルカラーなのですよ☆
1つ目のブレスは
太陽を象徴するカラーに
月の要素を内在させ
2つ目のブレスは
流れ星を象徴するカラーに
太陽の要素を合わせ
それぞれの宇宙を表現~( ̄▽ ̄)☆
自分だけのオリジナルブレスとの
調和を楽しんでくださいね~(^-^)/
[2013/03/29 13:41] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ありがとう | ホーム | 幸運の前兆♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/603-ac8316e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR