[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ピクニック気分☆
黒田庄のフォルクスガーデン☆
イベントがあったので行ってみました(^-^)
いいお天気~☆
待ち時間にお庭でお弁当も食べたよ(^-^)
PE_20130406184143.jpg
なんだかピクニック気分~♪
サクラもいいけど
木蓮も素敵~( ̄▽ ̄)
PE_20130406184212.jpg
花言葉は「自然への愛・高潔な心」らしい。
高潔な心・・・欲しい、欲しいよ。
日々、エゴとの闘いだよぉ。
がっつり人間界に住んでるよぉ~(笑)
さて☆今日は・・・
子供達に箱庭セラピーを
体験させてあげようと思ってね。
PE_20130406184250.jpg
二人で一緒に♪
時間いっぱいいっぱい使って
交互にパーツをおきまくる子供達(^_^;)
PE_20130406184316.jpg
こんな盛り盛りの箱庭、
はじめて見たよ~(*_*)
置きすぎじゃない・・・?
でも、二人とも
「楽しかった♪」とご満悦( ̄▽ ̄)☆
以前、ランチしにきた時に
気になっていた
「カチャマテ茶」を
やっぱり、買いました(^-^)v☆
PE_20130406184336.jpg
「飲むサラダ」といわるマテ茶に
カモミール、フェンネル、コリアンダーなどが
ブレンドされていますよ~☆
[2013/04/04 23:33] 子供 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<夜桜 | ホーム | 春だね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/606-198c4f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

