[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
春の嵐の日に・・・
春の嵐・・・
こんな日に遊園地にやってくる一家がいるだろうか?
はい、ここに(^-^)/
先日「姫路セントラルパーク」の
年間パスポートを購入~(^-^)v
娘はスケートができるのが大変気に入り
今日は2度目のスケート☆
PE_20130406185124.jpg
普段
インラインスケートで遊んでいるから
あっという間に慣れて。
すごいスピードだして
リンクをまわります・・・
一方、母は手すりから離れられず(笑)
初めは私と同じく
手すりにつまかっていた息子も
前回の初体験でもう慣れて
機嫌よく姉ちゃんについていきます。
子供っておそろしいくらい
順応性あるな・・・
たまに転倒しても平気みたいだし。
母なんか
一度転倒したら負傷レベルやからね・・・
気をつけないと~(^_^;)(笑)
「今日は多分
スケートくらいしか出来ないよぉ~」
と言いつつ
こんな悪天候に遊園地という
もったいないことが出来るのは
年パスだからこそ(^-^)だねぇ☆
夕方までは小雨が降ったりやんだりで
遊園地でも乗れるものもありました。
世界最大級のメリーゴーランドとか。
PE_20130406185000.jpg
面白かったのが「心理迷宮の館」
心理テストに答えながらすすむと
最後に診断結果が出てくるという。
私・・・
「外面平静、内面大荒れ症の疑い」やて~(^o^;)
夜は「ナイトサファリ」の
無料チケットをいただいたので
見れるのか~??と思いつつ参加☆
ちょうど雨もやんでいたから
無事見れました♪
PE_20130406191408.jpg
寝てばっかの昼間とは違って
肉食動物の夜の迫力は違うね!!
春休み終了直前の夜を楽しみました(^-^)
[2013/04/06 23:37] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<新学期☆ | ホーム | 夜桜>>
コメント
----
ちょっとちょっと、怒涛のUPやな笑!!
ついに買ったのね~
ありがたいよねこの年チケ!
息子産まれたらファミリーで買うわ。
夏はプールやしね~~♪
心理のやつ・・笑えないよ・・・苦笑

今日朝小野?のセブンイレブンで見かけたような・・違う?!
[2013/04/09 22:42] URL | ソレイユ #KmWPbMmc [ 編集 ]
--Re: ソレイユちゃん--
一応アップする気はあって
写真は撮ってたからね~(笑)
年パス、子供達がすごく喜んだから
なんかうれしかったわ。
教えてくれてありがとね☆
心理結果は、ほんま苦笑い。
ちなみにダンナは社交的熱血不全症やで~(笑)
小野には・・・行ってないわ~
[2013/04/10 22:59] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/607-6289b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

