[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オーダーブレス☆
オーダーブレス☆
PE_20130414111055.jpg
男性用です(^-^)
使用天然石
●水晶
●タイガーアイ
●スモーキークォーツ
使用天然石3種類で
願いを
「仕事運・金運アップ」と
「ストレス解消」に
しぼったシンプルブレス~☆
グリーンの石は
タイガーアイの染色なのですよ(^-^)/
染色なのに天然色みたいな顔して
売られている石は
なんだかヤなんですが
タイガーアイの天然色にはない色を
こーやって遊び心でいれるのは
悪くないかな~(^.^)
って思います☆
願いの1つ、「ストレス解消」にも
グリーンカラーはお役立ちです♪
奥様がご主人のためにオーダーされたブレスです。
お仕事ガンバってほしい q(^-^q)
でも、頑張りすぎず
穏やかな気持ちでいてほしい ( ̄▽ ̄)
相反するような2つの想いですが
そのバランスをとって
心身とも健康でいてほしいですよね(^-^)
ご主人もこのブレス、
気に入っていただけますように☆
[2013/04/11 20:33] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<気分転換に♪ | ホーム | 新学期☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/611-f187642d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

