地区運動会☆
今日は地区の運動会~(^-^)
子供達は子供会から
何種目か参加をします☆
私達夫婦は
二人三脚と
綱引きへの参加を頼まれました☆
気軽に OK したけれど・・・
想像以上にハードでした (^-^;
まず二人三脚・・・
私、途中で靴が脱げて。
あっ、靴っ!!
と、思わず足をとめてしまう・・・
しかし、ダンナは鼻息荒く
突っ走っていたため
転倒~(*_*)
イヤ、私がね。
ダンナは無事で。
大人になってから
あんなこけ方したことないなってくらい
ズサーッと・・・(ToT)
しかも白線に向かって
ハデに突っ込む・・・
く、口に砂がっ・・・(>_<)
ほっぺに白い粉がっ・・・(>_<)
息が合わないってこういうことよ?(´Д`)
そして、そのすぐ後に綱引き。
綱引きって
むちゃくちゃハードだよね!?
たしか去年も
綱引きには出たのだけれど
一回ひいただけで
かなり体力奪われて
踏ん張った足はパンパン
手はしばらく震えてたりして。
そして後日、筋肉痛(^_^;)
頼まれた時から
それは覚悟していたけれど
今日はナント!!
3回もひいた~~~(;´д`)
覚悟していた1回目は
やはりキツく接戦したから
体力限界!!
で、負けて。
まぁ、終わったし・・・(^∧^)
と思ってたら
7位決定戦とかいう(((^_^;)
もはやどうでもよいような
順位の為にもう1度(*_*)
そこで勝ってしまい
さらに5位?決定戦・・・
もう、何のためにひいてるのやら
わからなくなるくらいに
体力限界でした・・・(*_*)
この疲労っぷり、
明日がこわいな~(^_^;)
スポンサーサイト
[2013/04/14 20:38] その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<イベント♪ | ホーム | 野球観戦☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/613-efd7d169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR