[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今月の新月に♪
オーダーブレス(^-^)☆
PE_20130507204019.jpg
使用天然石
●シリシャスシスト
●レッドタイガーアイ
●翡翠
●水晶
自分の意思を強く持ちたい~
とおっしゃっていた持ち主サマ☆
人生のテーマカラーが
まさにレッドですからね~(^-^)
癒しの雰囲気があり
協調性と調和に優れた能力、グリーンを
潜在能力色にもたれている方ですから
それとは全く違う
レッドの力とのバランスをとるのは
これまたテーマでもありますよね。
ブレスには
赤茶っぽいレッドタイガーアイと
赤みの強いピンクのシリシャスシスト
を使用しました(*^^*)
普段、赤は身につけてないな~
という方にも
赤の意識に近付きやすい石ですよ☆
持ち主サマは
グリーン馴染む感じがするけど
レッドは自分のbirthdayカラーとしては意外
と感じていらっしゃるようでしたが
お仕事はレッド要素が必要な
ご職業だったのですよ~(^q^)
知らず知らずのうちに
ちゃんと人生のテーマに沿った
職業に導かれているもんだなぁと
改めて感じることができました(^-^)
今日は新月☆
牡牛座の新月なので
物質的な事に関するお願い事をするのに
適した時期のようですよ(^-^)
レッドはまさに
現実的で物質的な意味を持つ色ですから。
人生のテーマに沿った願い事ができますね♪
天然石と色がもつパワーを
日常に活かすことができますように~(*^^*)
[2013/05/10 20:50] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<バランスブレス☆ | ホーム | 娘☆9歳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/631-aeccf33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

