[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バランスブレス☆
オーダーブレス(^-^)
PE_20130507204210.jpg
使用天然石
●アマゾナイト
●アメジスト
●ピンクカルセドニー
●ガーネット
●水晶
夏っぽいですね~(^q^)♪
これからの季節に大人気な石は?
というと、やっぱ
アマゾナイトやターコイズ☆
石によって
青みが強かったり
もっと緑が強かったりと
幅広い色合いが楽しめる
ターコイズカラーの石達です。
使用しているアマゾナイトは
ペルー産のもの(^-^)v
南国の澄んだ海を連想させるような
濁りない美しい色合いが上品です~♪
「迷いを払って、行くべき道を教え
夢を現実化させてくれる」
といわれるアマゾナイト☆
そして
「実りの象徴とされ
目標達成や恋愛成就などに
力をかしてくれる」
という、ガーネット☆
持ち主サマのbirthdayカラー、
ブルー/レッドに合わせて
石選びをされましたが
青い石、赤い石ともに
夢をかなえていくパワフルさ
をもつ石を選ばれています(^-^)
このbirthdayカラーの人は
相反するエネルギーのバランスを保つこと
を常に意識するとよいと思いますが
それをたすけるのが
ブルーとレッドの混色、
バイオレットカラーのアメジスト☆
職業柄、
まさに両方の力を必要とされる
持ち主サマですが
このブレスが
その時、その時において
ご自身にとってベストな
バランスポイントを見つける
お手伝いができますように☆
[2013/05/11 20:53] 天然石 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<充電♪ | ホーム | 今月の新月に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/632-72b468fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

