[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
リッチにフレンチ♪
姫路までお出かけして
豪華ランチだよ~(^q^)♪
今日は
お誕生日会に同席させてもらったからね(^-^)v
フランス料理の
『グランブルー』さんに行きました☆
PE_20130513170700.jpg
オードブルとメインを
それぞれ6種類(くらい)の中から選べる
Aコース(¥2100)にしました~(^-^)
お料理、選ぶのに迷うよ~~(>_<)♪
PE_20130513170616.jpg
オードブルは
『人参のムース・コンソメジュレ添え』
(これ、すごく美味しかったっ♪)
メインは『仔牛フィレ肉のグリエ』
にしました(^-^)v
これに、パンとスープ、
デザート&コーヒー、
さらに!
焼き菓子までついてます☆
ちなみに
友人達の選んでいたお料理はこんな感じ。
PE_20130513170638.jpg
どれも美味しそうでした~(^-^)
他、ランチのコースは
メインが選べるシェフランチ(¥1680)と
選べるメインプレートには
お肉料理が多いのだけど、それに
魚料理をプラスしたBコース(¥3000)
もありましたよ☆
PE_20130515140629.jpg
姫路、ご無沙汰してたけど
駅前も新しくなって
ショッピングも楽しそう(^q^)
ランチにもショッピングにも
また来よう(^-^)
PE_20130513170802.jpg
ふと、発見☆
スワロフスキー社さんの
新製品らしい、このブレス・・・
編みブレス発見すると
ついじっくり見ちゃうなぁ。
わっ!(*_*)
販売価格¥10000だって~~(^-^;
[2013/05/13 23:02] 食事 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ランチ☆ | ホーム | 充電♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/634-a6ae1b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

