[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ウエサク祭☆
着いた~☆鞍馬
夜に備え、入山前に夕ごはんを。
PE_20130525144911.jpg
PE_20130525144849.jpg
ウエサク祭、
こんな感じでした(^-^)
PE_20130525150055.jpg
第1部は「きよめ」の祈り☆
祈り、ろうそくに火を灯す。
ともし灯を掲げ、
お力の宝棒の加持を受ける。
月光のふりそそがれた明水をいただく。
第2部は「はげみ」の瞑想☆
月に向かってマントラが響く中
瞑想する。
第3部は「めざめ」
聖火を囲み
自らの霊性に華を捧げ
めざめの詩を響かせる。
1~3部で約4時間☆
素敵な時間でした~(^q^)
神前にて。
願いなんて・・・
もろもろ、いっぱいあるよね(笑)
けど、ひたすらに『神恩感謝』☆
不思議とじーんとして
浄化されるのわかるなぁ。
全ての事が
自然の流れに身をまかせ
きっといいようになってくんだな
って思えた。
第2部の
月に向かい、瞑想の時間☆
約40分くらいかな。
心落ち着けて
久々にいい時間をすごせたと思います。
もちろん、持参した
天然石たちと一緒☆
最高の満月浄化、
ウエサクパワーを(笑)
いただけたんじゃないかな(*^^*)♪
PE_20130525145619.jpg
今回いいタイミングで
月も美しく、気候にも恵まれた
鞍馬の満月祭に参加でき
幸せでした(*^^*)
付き合ってくれた Y ちゃん、
ありがとぉ♪
子供達は実家にお泊まりでした。
家族にも感謝~☆
[2013/05/24 22:46] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ランチ☆ | ホーム | 神恩感謝☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/644-6aed23a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

