[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
感謝☆ヒーリングイベント
ヒーリングイベント終了☆
平日開催なのに
休日のような賑わいっぷり~(^q^)
写真とるタイミングをのがしたので
主催ソレイユさんブログより
写真いただきました。
PE_20130527204920.jpg
PE_20130527204940.jpg
足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました m(__)m
南音ブースでは
オーラライト式カラーセラピーを
体験される方が多かったですよ~☆
PE_20130527205847.jpg
1人1人に
カラーの物語があって。
私も今日はどっぷり
カラーの世界を楽しみました(^-^)
どの色を選んでいても
その色だからこその素敵な生き方☆
それに気付くお手伝いができますように。
いつもそう願って
選ばれたボトルが教えてくれる
各々の色物語に向き合っています。
多くの方がカラーセラピーによって
色を通じて
自分を愛し、誇りをもてますように。
ヒーリングイベントの次回開催は
6月30日(日)です(^-^)/
ゲストヒーラー慶妃さんの霊視&占いと
イベント限定、旬菜弁当は
予約制となりますが
次回の予約枠はすでに
残りわずかとなっております。
ご希望の方は
お早めにご連絡下さいませ~~!!
(南音でもご予約受付けますので
お申し付けくださいね☆)
ちなみに
只今、慶妃さんのご予約空き状況は
●9時~9時半
●10時半~11時
●14時~14時半
●14時半~15時 のみです。
そして、次回からは
アロマ、天然石、アートセラピーの
各講座に加え
耳つぼkirakuさんの
セルフマッサージ講座もはじまりますよ~☆
主催者ソレイユさんは
産後につき、ヨガは
西宮ゆとりらのあけみ先生が♪
さらに
焼き菓子はkonomiさんが♪
参加してくださいますよ~\(^-^)/
来月も楽しくなりそうですっ(^q^)
みなさま、またお会いしましょうね~☆
[2013/05/27 20:52] イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラッキーデー♪ | ホーム | テレイドスコープ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/647-c2526194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

