[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ラッキーデー♪
昨日のイベントは
ありがたいことに忙しく、
ゆっくり話せなかったので
ソレイユちゃん、出産直前の外出!?
ってな感じで、一緒にランチへ☆
「串万」さんにて。
PE_20130528154051.jpg
ランチは串揚げ 8 種類850円、
串揚げ10種類の梅定食1300円、
串揚げ15種類の松定食1900円
があって、各々
野菜、ごはん、お味噌汁がつきますよ☆
野菜は自家で
無農薬栽培したものを使用、
お味噌汁もだしにこだわり、
オリジナルであわせたお味噌使用らしいデス。
お味噌汁、美味しいんだよ~( ̄▽ ̄)
ソースも数種類あるのがうれしいです。
串揚げって「夜」なイメージあったんだけど
ここでランチやってると知ってから
気軽に行けるようになってうれしいな~(^-^)
お腹もいっぱいになって
「フットパス」さんへ移動☆
PE_20130528195443.jpg
「古道具かたつむり」さんが
1DAYショップをされていました。
ポット2種類ゲット~(^-^)v
可愛い、安い~~~(^q^)♪
各¥800でしたっ☆
PE_20130528195537.jpg
一目惚れ(*_*)♪
ナルミの超耐熱ガラス製、
『クックマスター』のティーポット☆
強さはガラスの4倍、
冷蔵庫から直接火にかけてもOK
という、スーパー食器だそうで☆
茶葉を入れるトレーも付いてました。
ネットで¥5800で出てたんですけど
いいんですかね?いいんですかね?
こんなに安くて(^q^)
一方、タイガー魔法瓶 、
形も色も超可愛い
欧風ポット『ロザンヌ』ちゃん♪
こちらも2,500円以上してたんだけど
いいんですかね?いいんですかね?
~(^q^)♪
PE_20130528195513.jpg
カフェスペースでお茶。
デザートを
ミルクプリンにするか、
レモンパウンドケーキ&アイス
にするかで悩んでいたら
ケーキに付くのはアイスじゃなく
ミルクプリンでもいいですか?って。
私は、むしろソレがありがたい~(笑)
いちごソースがけ(^-^)
今日は~・・・
ラッキーな1日でしたぁ(^-^)v
[2013/05/28 22:33] ショッピング | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<アンクレット☆ | ホーム | 感謝☆ヒーリングイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/649-f21d80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

