なつかしい感じの洋食☆
最近ずっと
「オムライス」が食べたくて。
昔ながらのケチャップライスの。
本当は、美味しいと聞いていた
ある喫茶店のが食べたかったのだけど
なかなか行く機会がなかった為
昨日の夕飯、待てずに
わりあい近所の喫茶店にて
注文してみた~(^-^)☆
息子はテーブル上のガラスの器の中の
「かに」に夢中☆
PE_20130606112930.jpg
ケチャップライスに
(ここのはエビが入ってた)
デミグラスソース♪
これこれ~♪満足~~p(^-^)q
そぉしたら、今日は
友達からランチ(行きたかったお店)のお誘い。
連続オムライス、
どっちが美味しいかを比べやすいかな~(^-^)
と思っていたけど、なんと!!
友人、出産で急遽入院しましたぁ。
わぁ~(*^^*)めでたい☆
ここのオムライスは・・・
またおあずけ~(笑)
そんな中
パステルインストラクターの
ゆーかりさんから連絡があり。
ナイスタイミング!
ランチにつきあっていただきました。
先日行ったコメダ、再び~(*^^*)
珈琲がね、飲みたかったんだよ。
前回は珈琲飲みに行ったつもりが
クリームソーダの誘惑に負けてしまったので(笑)
今度こそ・・・の、珈琲!!
1.5倍のおっきなサイズで。
PE_20130606115031.jpg
ハンバーガーもカップも
全部おっきいから
写真じゃ大きさ、よくわかんないよねぇ(^_^;)
満腹になって、帰宅後
にわかにわいた製作意欲☆
なんだかんだ
集中して、編んでます(^-^)v
楽しい~(^q^)♪
[2013/06/03 23:53] 食事 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<オープンスクール☆ | ホーム | くじら♪>>
コメント
----
初コメダ、うれしかったわ~。
連れてってくれてありがとう♪

いろんなコーヒーを試してみたいなぁ♪
[2013/06/06 16:08] URL | ゆーかり #OeRJ.efk [ 編集 ]
--Re: ゆーかりさん--
おされなカフェに
よく行ってるゆーかりさん、
強引に「コメダ」ですみませ~ん(^o^;)(笑)
って、コメダに失礼だね・・・(^-^;
デザート美味しいんだけどねぇ、
食事で行くと、量が多くて
デザートまでたどり着けない~(*_*)
[2013/06/06 16:26] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
----
nanonさんのランチに行ったブログ、
かなり参考にさせてもらってるのよ~♪

初物大好きなんで、
初コメダ、
見えないけど、結構ウキウキしていたはず♪

次は、サンドイッチとデザートに挑戦してみよう♪
[2013/06/07 00:15] URL | ゆーかり #OeRJ.efk [ 編集 ]
--Re: ゆーかりさん--
そ、そぉ・・・?
参考になるかな?(^o^;)
私、ストライクゾーン広めだよ~(笑)
[2013/06/07 12:04] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/653-1827f56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR