[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
オープンスクール☆
小学校のオープンスクールデー☆
息子のクラスは
1時間目の「生活」の授業にて
個人発表があるらしい。
(しかも息子は1番手~)
間に合うよう見に行ってきましたよ~(^-^)
オープンスクールでは
娘と息子のクラスを行ったり来たりします。
我が子が発表しているタイミングで
見れるかわからないから
あらかじめ「発表」がある授業は
見逃しがなくてありがたいの(^-^)
が、実は昨晩も
編み編みに夢中になって
やめれなくて~(^o^;)(笑)
PE_20130606113143.jpg
朝イチはちょっと・・・
きつかったナ~ (^-^;
1時間目をみて
その後、ちょこっと仕事に戻り
そして、お昼はママ友とランチ☆
近くの喫茶店デス(^-^)
ランチプレートは
たくさんの種類のおかず~♪
PE_20130606113335.jpg
午後☆
娘のクラスの5時間目を見ました(^-^)
クラス全員発表を目標に
授業に取り組んでいるらしく。
すでに誰かが発言した内容と同じ意見でも
「自分の言い方で発表できてスゴイ!」
と、誉めてもらえるようです。
まだ発表していない子がいると
クラス全体、
「○○ちゃん、がんばれ~!」と
応援ムードになったりして
いい雰囲気でしたよ(^-^)
1年生の時に同じクラスだったお友達は
1年生では、積極的に
手を挙げてるイメージはなかったのだけど
よく手を挙げるようになってました。
先生の関わりって影響力あるよねぇ☆
いい先生みたいデス(^q^)♪
[2013/06/05 17:12] 子供 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<初☆キネシオロジー | ホーム | なつかしい感じの洋食☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/06 18:13] | # [ 編集 ]
--Re: Fちゃん--
OK だよ~(^-^)/
行きたいとこある?
私もどこにするか考えとくね。
またメールします☆
[2013/06/07 11:50] URL | nanonmama #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nanonmama.blog.fc2.com/tb.php/655-e586a28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

